第7話

第6話
1,329
2019/08/18 09:46
Twiceの宿舎
ガッチャ
マネオンニ来ました
ナヨン
ナヨン
マネオンニどうだった?
今ソヨンは居ません
マネオンニ
話して見たんだけど
You
ダメだった?
マネオンニ
うん
マネオンニ
Twiceにソヨンが入った事で成長すればこのままで、もし今と変わらないようだったら外す事も考えてるって
You
じゃあこのまま今と変わらないようにすれば良いんじゃない
モモ
モモ
その手があった
ナヨン
ナヨン
今までのまま行こう
ダヒョン
ダヒョン
でもそんな事してTwiceが成長しないなんて
ジヒョ
ジヒョ
そうだね
こんな話ししている間にソヨンが帰って来ました
ガッチャ
ソヨン
Twiceの皆さんこれからよろしくお願いします
自己紹介終わりました
マネオンニ
そうそう言うの忘れてたけど私も来からここに住むからね
ジョンヨン
ジョンヨン
言うの忘れてたのかよ笑笑
マネオンニ
うん
ツウィ
ツウィ
せっかくだから部屋替えしません?
サナ
サナ
そうだね
くじで決めった結果
ナヨン&チェヨン
ジヒョ&ツウィ
ミナ&サナ
モモ&ジョンヨン
ダヒョン&ソヨン
マネオンニ&あなた
チェヨン
チェヨン
マネオンニいいなあなたと一緒で
ジヒョ
ジヒョ
荷物移動させてね
荷物運び終わって今は自由時間です
ミナ
ミナ
あなた一緒にゲームしない?
サナ
サナ
あなた~一緒に遊ぼー
ナヨン
ナヨン
ヤーあなた何かしよう
You
一気に誘われちゃうと困っちゃうよ(´・_・`)
ジョンヨン
ジョンヨン
皆で何かしない?
You
いいね
ソヨン
あなたちゃんちょっと来て
You
何でですか
ソヨン
いいからちょっと来て
You
はーい
ダヒョンとソヨンの部屋
ソヨン
ちょっとオンニ達に愛されているからって調子乗らないでくれない
You
別に調子に乗ってませんけど
ソヨン
いい加減にして
You
っていうか何でTwiceに入って来たんですか
ソヨン
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァそんなのあんたをTwiceから外して私が入って10人でやっていくため
You
Twiceがどのようにしてデビュー出来たか知ってますか?
ソヨン
どうせ簡単にデビューしたんでしよ
You
Twiceの事全然分かってないですね
いいですかTwiceはsixteenというサバイバルミッションを通してデビューしたグループです。メンバー達みんなはそれぞれ得意な事など社長の前で披露してその実力が認められてデビューしたんです
ソヨン
だから何?
You
あなたはこのグループにふさわしくないと言う事です
ソヨン
これから痛い目にあわせてあげる
You
勝手にしてください
ガッチャ

プリ小説オーディオドラマ