第12話

第9話
1,334
2019/08/20 12:34
あなたは部屋に居ます
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたご飯出来たよ
You
(。•́ - •̀。)ウン...
サナ
サナ
あなた~ご飯食べよう
ナヨン
ナヨン
大丈夫私達が居るから
You
ありがとう
リビング
ソヨン
あなたちゃんだぁー
(>︿<。)コワイヨー
ジヒョ
ジヒョ
大丈夫だよ
ダヒョン
ダヒョン
来なくていいのに
ミナ
ミナ
あなたおいで
隣で食べよう
サナ
サナ
反対側はサナが座るね
ご飯食べ終わりました
ナヨン
ナヨン
あなた一緒にお風呂入ろー
You
うん
あなたはお風呂入り終わって部屋に行きました。
マネオンニ
あなた大丈夫?
You
何でこんな事になるの
全部あいつが悪い
あなたちゃん急に口が悪くなったね
マネオンニ
そうだね
You
絶対に負けない
マネオンニ
あなた頑張れ
ガッチャ
You
∑(๑ºдº๑)!!
ナヨン
ナヨン
あなた~頑張れー
You
聞いてたの?
ジョンヨン
ジョンヨン
ずっと聞いてたよ
You
盗み聞きしたァ〜
ミナ
ミナ
ちょうど私達が部屋の前に来たらしゃべってるの聞こえたから入るタイミング逃しちゃったの
You
そっか
マネオンニ
そうそう明日は写真撮影があるからね
それが終わっらソヨンをVライブで紹介するからね
サナ
サナ
明日あなたソヨンに何もされないといいけど
ジョンヨン
ジョンヨン
それが心配だよね
ナヨン
ナヨン
とにかく明日はあなたは一人にならないでね
ミナ
ミナ
必ず私達が側に居よう
ナヨン
ナヨン
だからあなたも私達から離れないでね
You
オンニ達ありがとうギュッ(オンニ達に抱きつきました。)
サナ
サナ
あなた可愛い~
ジョンヨン
ジョンヨン
さすが私達のまんね
ナヨン
ナヨン
そろそろ私達も寝ようか
ミナ
ミナ
そうだね
4人
あなたおやすみ
You
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ