第3話

大好き
79
2019/07/18 11:25
⎯⎯中休み⎯⎯
エイジ
やっと終わったー!
先生
おいエイジ、辞めなさい
エイジ
は?
エイジ
まぁ良いや、もう終わったことだし
そらちぃ
えいちゃん、あなたのところ行くぞ~!
シルク
そうだな
マサイ
行くか
真奈美
エイジくぅ~ん❤
エイジ
キモっ!
真奈美
酷いよ~❤
エイジ
最後ににハート付いてる
真奈美
私も行きたぁ~い❤
シルク
無理
そらちぃ
来んなよ
あなた

えいちゃん遅いよ

エイジ
こいつがスモーカーしてきてさ
真奈美
酷いよ~
うわぁーんうわぁーんエイジくんの意地悪~!❤
エイジ
は?
真奈美
でも好きだよ~!❤
あなた

えいちゃんの好きな人ってこの子だったんだね

小豆
こんな子か…
真奈美
私、エイジくんの彼女なの!
エイジ
はぁ⁉
モトキ
もっといい人見つけると思ってたのに、期待して損した
シルク
違う違う!
そらちぃ
あなた!勘違いだってば!
あなた

もう知らない

あなた

行こ、あーずー、もっきゅん、ダホちゃん、ぶんちゃん

小豆
行こ行こ!
⎯⎯なんだかんだありながら帰宅後⎯⎯






私達はライブ配信した
あなた

どーもあなたです!

小豆
小豆です!
モトキ
モトキです!
ンダホ
ンダホです!
ぶんけい
ぶんけいです!
あなた

今日は、私達からご報告があります

モトキ
なので、ライブ配信にしています
ンダホ
そのご報告は
ぶんけい
僕、あなた、小豆、ンダホ、モトキが脱退します
ガチャッ
あなた

誰か来た?

エイジ
ただいま
あなた

帰ってきただけですね

小豆
脱退するのは、来月ですが、早めにご報告させてください
あなた

確定ではありませんが80%決まっています

エイジ
え?あなたどういう事?
あなた

私達脱退するの

エイジ
何で⁉
あなた

学校の事だよ

エイジ
あ、あれはあいつがくっついてきてるだけで
彼氏でも、好きでもないんだよ
あなた

でも、私達脱退80%決まってるの

エイジ
あとで話があるから
あなた

わかった

モトキ
と言うことで!最後の質問コーナー!
小豆
イェーイ!
ンダホ
コメントで、今回は募集しようかな
あなた

そうだね!

ぶんけい
コメントで、2分間募集します!
⎯⎯2分後⎯⎯
あなた

はいっ!終わりでーす

モトキ
見ていきましょう!
「みんなは彼氏・彼女居ますか?」
あなた

居ません!

小豆
居ません!
ンダホ
居ません!
ぶんけい
居ません!
モトキ
居ません!
「付き合うなら、誰と付き合いたいですか?」
あなた

あーずーは?

小豆
私はぶんちゃんかな
ぶんけい
俺もあーずーやで
あなた

カップル成立ですね!w

小豆
モトキは?
モトキ
俺は、あなたかな
あなた

もっきゅん、えいちゃん、そら、ダホちゃんの誰かかな

モトキ
俺たちにも
ンダホ
チャンスある?
あなた

うん!

「他のメンバーはどこ行きましたか?」
あなた

ww

小豆
そらは先生に怒られてますw
モトキ
シルクと、マサイは学級委員の仕事です!
「好きなユーチューバーさんは誰ですか?」
あなた

私は、水溜りボンド、東海オンエアかな

小豆
私は、関根りささん!
モトキ
俺は東海かな
ンダホ
ヒカルさん!
ぶんけい
ラファエルさん
その後も質問に沢山答えた
あなた

それではバイバイ👋

ンダホ
バイバイ👋
ぶんけい
バイバイ👋
小豆
バイバイ👋
モトキ
バイバイ👋
そらちぃ
ただいま~⤵
あなた

元気出しなよ?

そらちぃ
え?うん
あなた

えいちゃ~ん?

エイジ
入って良いよ
あなた

私、信じてるから

エイジ
何を?
あなた

あんなぶりっ子をえいちゃんは好きにはならないって

エイジ
信じてくれたの?
あなた

何年いると思ってんの!

エイジ
脱退は?
あなた

あれドッキリ動画にしようかなって

エイジ
脱退しない?
あなた

うん!しないよー!

エイジ
そうなんだ(良かった)
あなた

ドッキリ動画の撮ってくるね!

エイジ
頑張れ!
あなた

知らないふりしててね!

エイジ
おう!

プリ小説オーディオドラマ