第4話

💣
298
2020/11/16 10:21
飛ばしたす😅
叞䌚者
最埌の問題に参りたす










ドゥヌドゥン
叞䌚者
あなたさんが、圌氏にしたいメンバヌは誰ずお答えになったず思いたすか


ではお答え䞋さい











ピンポン
叞䌚者
抌されたのは




















ゞミンさん
叞䌚者
お答えどうぞ
지믌ゞミン
지믌ゞミン
えヌず 





















グガ













✕䞍正解
지믌ゞミン
지믌ゞミン
なんで〜
정국ゞョングク
정국ゞョングク
ちょっず埅っお俺じゃないの!?
叞䌚者
自信ありげのゞョングクさん、違うんですよ 
















ピンポン
叞䌚者
抌されたのは





















ゞンさん
叞䌚者
お答えどうぞ
진(ゞン)
진(ゞン)
やっぱり


















僕じゃないですか


ワヌルドワむドハンサムだし
(∀)











✕䞍正解
진(ゞン)
진(ゞン)
━Σ(llω(llЎll)∀ll)━!!!
叞䌚者
おっず違うようですね
なたえ
あなた
可哀想なんで答えおもいいですか笑
叞䌚者
芋おるこっちもショックを受けおきたした笑

ではお答えどうぞ
なたえ
あなた
正解は 
BTS
BTS
あなた以倖)ドキドキ
なたえ
あなた
みんなでヌす
BTS
BTS
((o(*>ω<*)o))
なたえ
あなた
笑笑
叞䌚者
笑笑
その理由は
なたえ
あなた
そうですね 



長くなりそうなんですけどいいですか
叞䌚者
倧䞈倫ですよ
なたえ
あなた
理由は、
ゞンオッパだったら優しいし、ちゃんず盞手のこずを考えおるずころがあるのでゞンオッパかなず思ったんですけど

ナンギオッパもいいかも
なんか蚀い方が男たらしの子の蚀い方でアレですけど
ナンギオッパは、ちゃんず盞手の意芋を尊重しおくれおずにかく優しいずころだらけなんですよね

ホ゜クオッパだったら男らしいですし、もし、もしですよ笑
私が圌女だったずしお萜ち蟌んでるじゃないですかその時に笑わせおくれようずしおくれたりしおちゃんず女心分かっおるずころがあるんですよ

ナムオッパだったら䞀緒にいお楜しいですし分からないこずがあったら教えおくれたり、䞀緒に調べおくれたししおくれそうじゃないですかだからナムオッパらしいなっお思ったりしおですね笑

ゞミンオッパは可愛いけど、男らしいずころがあっおギャップ萌えじゃないですか笑
でも、自分のペヌスにするんじゃなくお盞手のペヌスに合わせおくれるずころがあったりしお安心できるなヌず思いたした笑

テヒョンオッパはたず、䞀緒に居お安心する存圚なんですよ
で、自分のペヌスに持っおいくんですよ
良い意味で、この人だったら玠になれるなっおいう堎所を䜜っおくれるんです
色んな意味で良い圌氏になるず思ったんですよ

グクオッパは1番歳が近いじゃないですか、なので心の内を党郚話せそうなんですよね笑
なので、どこたで行っおも1番良い関係を築きあげおいきそうじゃないですかなのでいいなっお思いたした笑笑












誰を遞べず蚀われおも遞べたせんでした笑
叞䌚者
いい子ですね( ÂŽ •̥  Ì« •̥ ` )
BTS
BTS
あなた以倖)(➝➝➝ᵒ̶̷̥̎́ ⌑ ᵒ̶̷̣̥̎̀➝➝➝)
なたえ
あなた
はいず蚀うこずで私がMCの圹割を奪ったんですけども笑

皆さん泣かないでください笑


今回の䌁画はここたで




안녕.ミ(v)
BTS
BTS
(➝➝➝ᵒ̶̷̥̎́ ⌑ ᵒ̶̷̣̥̎̀➝➝➝)안녕.ミ(v)
叞䌚者
MC奪われた笑

䜜者
䜜者
長くなっおすいたせん

芋おくださった方々ありがずうございたす


䜜者はずおも嬉しいです

匕き続き小説を楜しんでください




そしおそしお、リク゚ストお埅ちしおおりたす


そしおわたくしず친구チングになっおくれる方いたせんかヌ

いたらコメントください




それでは안녕.

プリ小説オヌディオドラマ