第25話

♔23
871
2020/05/19 17:33
深澤辰哉side




その後は、〇〇とSnow Manは仲直りし、

学校にも毎日ラウールと通いました←

放課後は誰かと出かけに行ったり

土曜日はショッピングモールで沢山買い物して、

何より、私、深澤辰哉。頑張りました。

それは、

岩本(あ、ベッドがない。

渡辺(まー?

宮舘(ふっか一緒に寝れば?

深澤(〇〇。おれでいい?

楢崎(もち!!!!!!!!


なんて言って毎朝こんなマシュマロみたいなやつが

抱きついて寝てるんだよ?

まだ告白してないのに、いや、やばくね?笑





まぁたくさん思い出作りました!!(←雑By目黒



















1週間後…

渡辺(またな!肌のケアちゃんとしろよ?


向井(次は関西一緒に行こな!


宮舘(もう、目玉焼き焦がさないでね


目黒(たーーーくさん笑えよ?


ラウール(また、学校毎日通おうね!!!


岩本(寂しくなるな…


佐久間(嫁より可愛かったでやんすよ


阿部(大切なことは全て阿部ちゃん先生が教える!!!


深澤(まだ永遠の別れじゃないだろ笑


渡辺(また、近いうちに遊びにおいで


深澤(じゃぁ家まで送ってくるね。


〇〇(1週間、お世話になりました







深澤(荷物貸して


〇〇(ありがと










…どうしよう…







































着いちゃったじゃん!!!!!!!!😭



〇〇(今日からまたボロアパート生活か


深澤(大丈夫、俺がいるでしょおいで。
俺の家おいで


〇〇(いっていいの?





ギュ






深澤(今までたくさん辛い思いさせてごめんな


〇〇(ファンの時からずっと、沢山支えてくれたよ


深澤(もう少しさ


〇〇(いい出会いが良かったんですけど笑


深澤(それはマジごめんな笑






































深澤(もう隠し事はないか?


〇〇(もう全部。


深澤(これからは隠し事なしだからね?


〇〇(え?

























深澤(なぁ。〇〇


〇〇(ん?


ぎゅっと抱きつく〇〇を離して顔が見えるように

しゃがんで見つめる





深澤(俺と結婚を前提に付き合ってくれませんか?


〇〇(大変かもよ?


深澤(もちろん覚悟してる


〇〇(ひとりにしないでね


深澤(ずっと二人一緒だよ

















































































これは一目惚れした俺担当の女と

私をストーカーしてきた男との

恋のお話


❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ