第9話

♔8
1,162
2020/05/08 14:43
深澤辰哉side

あれからデビューして、

顔バレしないのが悲しくなってきた毎日です←


あの女の子とはもう何ヶ月とも会えない。

会えなくてもしっかり覚えてる彼女の姿





ん?あ!!!!!!!!見つけた!!!!!


もう、やばい、、、


嬉しすぎる。



気づくか気づかないかギリギリのところを

着いていくと少しボロボロのアパートに

彼女が入っていった






それからはずっと会えばアパートの前まで

着いていくし、休日の時間がある時は

アパートの周りに気がついたらいる。



彼女はどうやら同居人が居ないらしい。


親とか、居ないのかな?

近ずきたい。

でも不審に思われるよな。

ならずっとこのままで。

いやいやいやいや!!!!!!!!

俺、アイドルなんだぞ、?














俺。どうしちまったんだよ。

プリ小説オーディオドラマ