第22話

♔21
843
2020/05/19 17:29
目黒蓮side


俺は楢崎さんに本当に悪い事をした。


今は、ラウを無理矢理連れ出して散歩中。


俺が、海に着いたよって声をかけても


ラウは窓をただ1点見つめていた



㌧㌧
目黒(らう。着いたよ。少し外行こ


ラウール(うん。


目黒(ほーら!いくよ!


おれは無邪気に駆け回っているのにただひたすら


海と砂の間を歩くラウール。


目黒(おいで、ラウ。


ラウール(うん。



こいつ俺より背が高いんだから笑




目黒(ラウがしたことは間違っていた。


ラウール(うん。


目黒(我慢して彼女と付き合うことで庇った


ラウール(うん。


目黒(その後は…


ラウール(僕が間違ってた。勇気を出してれば


目黒(そうだな、どんな理由があっても女を守る

どんな理由があっても女は泣かせない。


ラウール(うん。


目黒(さっき俺は、楢崎さんを泣かせてしまった。

だから俺は謝りに行く。ごめんなさいって


ラウール(僕。許してもらえるかわからないけど

謝りに行く。僕も行く。


目黒(そうだな、一緒に行こうか。


ラウール(うん。


目黒(1回傷付いた心は癒すのに時間がいる。

ラウは大きな間違えをしてしまった。

それに気が付けたのは偉いことだよ


ラウール(うん…


目黒(楢崎さんが沢山教えてくれたな


ラウール(次は僕が幸せにする!!!!


目黒(よし!その勢いだッ!!!


ラウール(うん!!!!僕、頑張る!


目黒(もう少ししたら帰ろっか















楢崎〇〇side

〇〇(さ、佐久間くん。


佐久間(ん?


〇〇(さ、さっきはありがとうございます


佐久間(うんん、大丈夫!!


〇〇(過呼吸とか久しぶりで、テンパっちゃって


佐久間(前はよくあったの?


〇〇(うん。私、本当に駄目人間で


佐久間(そんなことないよ、今まで他人に頼ったこ

とないでしょ!?これからは沢山甘えてね


〇〇(ありがとうございます。


佐久間、(ためにしようよ!!もう。友達だろ?



あれ。な、涙が




佐久間(嫌だった?ごめんね)



そう言って手で涙を拭ってくれる。




〇〇(さ、佐久間くん。ありがと。

















この人なら、信じられるそんな気がした。


























深澤辰哉side

よし、ふー、はー、ふー、

コンコン

プリ小説オーディオドラマ