第2話

番外編 1!ご覧あれ✧︎
32
2020/08/03 12:58
eve
eve
どうもeveです。
eve
eve
今回は番外編ですね、はい。
eve
eve
あのー本編の第四話と五話の間のお話ですね!(語彙力)
eve
eve
あれよあれ、きィがりんかにまとめ用紙47枚を押し付けるとこです(わかってくれ)
eve
eve
それではご覧あれ´ω`)
☁︎︎☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆☁︎︎
ガチャ
女子一同
ただいま〜
りんか
りんか
お、来た
きィ
きィ
よー
なぁや
なぁや
なんか色々疲れた
いぶ
いぶ
…ww
きィ
きィ
なんかあったん?w(知ってます)
ちずる
ちずる
秘密だよw
つぅき
つぅき
女子だけの話だよね〜(笑)
女子一同
ね〜(笑)
りんか
りんか
まあ俺ら知ってるんだけどなw((ボソッ
きィ
きィ
ww
ちずる
ちずる
? なんか言った?( ・∇・)
きィ
きィ
何も?(笑)
いぶ
いぶ
wwじゃあそろそろ、明日に向けての会議始めますか!
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
なぁや
なぁや
りんか会計ー
りんか
りんか
(呼び方変わってんなー)…何?
なぁや
なぁや
USBの中に保存しといたファイルに先生が会議用のまとめ用紙ダウンロードしといてくれたらしいよー
りんか
りんか
そんなんあったっけ
りんか
りんか
今ファイル表示してんだけど
なぁや
なぁや
え、おかしいな
なぁや
なぁや
いぶー
いぶ
いぶ
お、なになに?
なぁや
なぁや
(ぴょんぴょん来るやん暇かよ)
なぁや
なぁや
あのこれ、
いぶ
いぶ
んな?
いぶ
いぶ
あ〜これねー
変に凝った作りしてるから表示するのめんどうなんだよねw
なぁや
なぁや
そんなんわかるの?!
いぶ
いぶ
前も同じようなこと頼まれたことあるからさ、w
なぁや
なぁや
ほお〜流石機械科
いぶ
いぶ
よし出来た
りんか
りんか
なぁや
なぁや
え怖
いぶ
いぶ
ww
いぶ
いぶ
昔からお父さんの会社のプログラムの手伝いしてたからねw
りんか
りんか
…なるほど?
いぶ
いぶ
あ、副会長ー
きィ
きィ
はーい
ちずる
ちずる
どしたのー?
いぶ
いぶ
この資料紙にまとめて印刷したから別々に人数分コピーしてきてくんない?
ちずる
ちずる
いいよー!
きィ
きィ
行ってくるわー
いぶ
いぶ
ありがとー
ガチャ      バタン
いぶ
いぶ
副会長二人って良いよね
なぁや
なぁや
確かにw
りんか
りんか
ってかさっきから思ってたけど、…つぅきは?
なぁや
なぁや
つぅちゃんならラケット持ってくるの忘れて取りに行ってるよ
いぶ
いぶ
ドジさん(笑)
なぁや
なぁや
いぶには言われたくないと思う
りんか
りんか
お前には言われたくないと思う
いぶ
いぶ
( ˊᵕˋ ꐦ)
ガチャ
つぅき
つぅき
ただいまーっ!
なぁや
なぁや
お、噂をすれば
つぅき
つぅき
?(˶・ᴗ・˶)
いぶ
いぶ
おかえり~
つぅき
つぅき
疲れたー(笑)テニスで筋肉痛で生徒会室まで四階だから足が死ぬかと思った…
なぁや
なぁや
わかる
りんか
りんか
往復はしんどいわな
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
数分後ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ
りんか
りんか
んん…………カタカタカタカタ
いぶ
いぶ
随分苦戦してんだね
りんか
りんか
うぉぉ……びっくりした。足音しないとかお前幽霊かよ
いぶ
いぶ
特に足意識してる訳ではないんだけどね
りんか
りんか
ふーん………………カタカタカタカタ
いぶ
いぶ
あ、そこ誤字ってる。
りんか
りんか
え、どこ?
いぶ
いぶ
そこだよ、そーこー
りんか
りんか
ああここか。よく分かるなこんな誤字
りんか
りんか
てかこの誤字32行目くらいなんだけど。もう読んだのかよ
いぶ
いぶ
国語苦手だけど読むのはそんなことないからね
りんか
りんか
俺読解力皆無だから助かるわ
いぶ
いぶ
読解力はある方だから任せろー
キーンコーンカーンコーン
なぁや
なぁや
いぶー最後のチャイム鳴っちゃったよ?
いぶ
いぶ
うーん…やばいね……
つぅき
つぅき
パソコン二台でやってる。すご
いぶ
いぶ
りんかの方のPCに刺してあるUSBのデータの中に私のPCのアカウント潜入させた。案外簡単に出来たわ。まとめ用紙凝ってんのに。
なぁや
なぁや
それある意味ハッキングw
いぶ
いぶ
まあねw
りんか
りんか
そうしないとこんな量できねぇって。
ドサッ
ちずる
ちずる
何この大量の紙?!
いぶ
いぶ
USBに入ってたまとめ用紙(資料)を紙にまとめて印刷したものだよ。
きィ
きィ
こんなあんのにまだ全部終わってねぇの?!
りんか
りんか
そうだよ。       カタカタカタカタ
つぅき
つぅき
一体資料いくつあるの…
いぶ
いぶ
47枚
一同
は( ゚д゚)?
なぁや
なぁや
いやいやないわ
なぁや
なぁや
47枚て、1枚で紙にまとめて5枚6枚くらいあるのに……!?
りんか
りんか
まだ22枚しか終わってないよ
きィ
きィ
先生鬼畜過ぎねえか???
いぶ
いぶ
おーいりんかまた誤字ってる
ちずる
ちずる
大変だあ……
つぅき
つぅき
生徒会メンバーで機会に強いのいぶとりんかだけだもんね……(´・ω・`)
きィ
きィ
よし!俺らも手伝うぞ!
いぶ
いぶ
え…
いぶ
いぶ
でもこんなの…
ちずる
ちずる
私も手伝う!(`・ω・´)
なぁや
なぁや
みんなで終わらそー!o(`ω´)o
つぅき
つぅき
いえーい!
いぶ
いぶ
神様仏様……(´・ω・`)
りんか
りんか
それじゃあ一人5枚くらい配るから、それぞれでやってくれ
一同
了解!







ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
きィ
きィ
りんかりんか
りんか
りんか
どした
きィ
きィ
ここの変換の仕方と四角でこの文囲む方法わかんないんだけど…
りんか
りんか
あーっと変換は文章だったらspaceキー、単語の変換だったらtapキー押すとできるぞ。
きィ
きィ
ほうほう
りんか
りんか
んでー四角で囲む方法は……~~~~…
きィ
きィ
お、できた!
りんか
りんか
OK?
きィ
きィ
おお!サンキュー





数分後





きィ
きィ
なあなあ
りんか
りんか
ちょっと待って…………カタカタカタカタ
きィ
きィ
この文のとこ、まとめ方というか分からないから、…
りんか
りんか
ああ、俺の隣置いといて、後で俺がやるから。
きィ
きィ
…おお、わかった





またまた数分後





ちずる
ちずる
それでさあwww
なぁや
なぁや
草wwwwww
つぅき
つぅき
っwwwwwwwwwww
ちずる
ちずる
ちょっとつぅちゃんが過呼吸になってるwww
いぶ
いぶ
………結局はこうなるわな
りんか
りんか
やっぱ分かってたのか
いぶ
いぶ
そりゃあね…wこのメンバーだもんw
りんか
りんか
あと11枚……か
りんか
りんか
協力してくれたから少しは早く出来てたけど…多いなあ……(汗)
りんか
りんか
きィ〜さっきのまとめ用紙出来たぞー…って
りんか
りんか
……きィどこ
なぁや
なぁや
あ、きィなら帰ったよ
りんか
りんか
はあああああぁぁぁ!?
りんか
りんか
あいつふざけんなよまじでえ…💢
LINEにて

りんか『おい!きィ!』

きィ『んあ?どうした?』

りんか『お前手伝うとか言ったくせに投げ出しやがって!‪💢』

きィ『あれそうだっけ?www』

きィ『まありんか一人でなんとかなるっしょ』

りんか『……は?』

きィ『じゃ、今忙しいんでまた』

りんか『は!?』
りんか
りんか
未読になりやがった……‪💢💢💢‬
りんか
りんか
あいつう……‪💢💢💢💢‬
ガチャ
先生
お前らーそろそろ帰ろよー
りんか
りんか
え、もう……!?
先生
もうって、もうすぐ19時だぞ
バタン
りんか
りんか
まじかよ…………
いぶ
いぶ
…この感じ、明日に持ち越しだね
りんか
りんか
やばいってまじで……(怒)
本編に続く














ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
eve
eve
はいw
eve
eve
どうでしたでしょうか!
eve
eve
今回はりんか中心の番外編でした!
eve
eve
2800文字超え……(笑)
eve
eve
すごいなあwww
eve
eve
それでは、また´ω`)ノ

プリ小説オーディオドラマ