第26話

昔話終わり
11,028
2021/10/23 01:46
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは色鈴です
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
黒鈴だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それじゃあ本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
-----------------------------------------------------------------
殺し屋生活をして数年がたった
殺し屋の仕事はすごく上手く行っていて金がめっちゃくちゃ入ってくる
そんなある日に事件は起こった
らっだぁたちはいつもどうり人を殺して家に帰ったそしたら……
家が燃えていた…………
らだ&ゾム
は?
昔のゾム
昔のゾム
ら、らだ兄?なんで燃えてるの?
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
青鬼?クリーパー?こぼせくん?らだおくん?
モブ村人
いたぞ!アイツらだ!
モブ兵
お前らか!あの方を殺したのは!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
誰だよ!お前ら!
モブ村人
うるさい!
モブ村人
あの方は我々に危害を及ぼす双子を殺した方だぞ!
モブ村人
それをお前らが殺したんだ!
モブ村人
そうだ!そうだ!
昔のゾム
昔のゾム
何が!双子を殺したや!
昔のゾム
昔のゾム
あいつは双子を殺してない!嘘ついたんや!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
そうだ!お前らは嘘つかれたんだ!
モブ村人
はっ嘘をついているのはお前たちだろ!
昔のゾム
昔のゾム
違わ!だってその双子っていうのは俺らのことやからな!
モブ村人
何!?
モブ兵
どうせ嘘だ!死ね!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ゾム!危ない!
バンッ
昔のゾム
昔のゾム
………………………らだ……兄……?
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
だい………じょう……ぶ?ゾム………
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ゾム逃げるぞ
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄あんま動いたあかん!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
いいから早く来い!
昔のゾム
昔のゾム
…わかった
ゾムはらっだぁに言われるがままついていった
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄…ここって
ついたのは崖だった
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄?大丈夫?
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ごめん…なゾム…約束…守れ…ない。
昔のゾム
昔のゾム
いや!
昔のゾム
昔のゾム
いやや!らだ兄!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ごめん…なゾム
そう言ってらっだぁはゾムを突き落とした
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄!
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄ーーーーー!!
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ごめんゾム……またあったら…そのときは
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
また一緒に笑おうな
その後らっだぁは命からがら逃げ切り近海さんに拾われた
だが逃げている途中に頭部を攻撃され一部の記憶が消えた
ゾムは崖の下の川に流され我々国へと流された
ちょうど川の付近を通っていたグルッペンに拾われた
ゾムは崖に落ちたときに頭をうち一部の記憶が消えた
二人とも自分が殺し屋ということ兄弟がいたことだけは覚えていた
_______________________
青鬼(人型)
青鬼(人型)
これが二人の昔ばなしだ
全員
…………………………
青鬼(人型)
青鬼(人型)
これを聞いてなおお前らはあいつらを"仲間"と呼べるか?
全員
……………そんなの
-----------------------------------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
らっだぁさんとゾムさんの昔話は終わりだ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それじゃあ
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ