前の話
一覧へ
次の話

第28話

番外編1 日常国
14,018
2021/11/06 01:00
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは色鈴です
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
黒鈴だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回は番外編1 日常国です!
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
それじゃあ本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
-----------------------------------------------------------------
らっだぁ
らっだぁ
なんで俺絶対安静なんだよ〜〜
近海の鯖
近海の鯖
当たりまえです!あんなに気を失ってたんですから!
ゾム
ゾム
大丈夫やでらだ兄俺も一緒やから
らっだぁ
らっだぁ
ゾム〜〜〜〜
おいよ
おいよ
お〜い、らっだぁ!
らっだぁ
らっだぁ
何〜?
おいよ
おいよ
またしても有名な国から手紙が来てたんだと!
らっだぁ
らっだぁ
はぁ?
らっだぁ
らっだぁ
てか来てたってことはもうみんな知ってるの?
おいよ
おいよ
知ってるみたいだぜ、というか今日、合うって言ってたな
らっだぁ
らっだぁ
今度はどこの国だよ!
おいよ
おいよ
"日常国"だ
らだ&ゾム
!?
らっだぁ
らっだぁ
日…常……国………?
___________________
???
???
なぁなぁ!将来の夢ってなんだ?
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
え〜〜将来の夢?
ゾム(弟)
ゾム(弟)
う〜〜んなんやろ?
???
???
俺はな!国を作るんだ!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
国?
???
???
そう!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
へぇ〜〜○○ちゃんが国作るんだったら俺も作ろっかな〜
???
???
じゃあ!同盟結ぼうな!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
いいな!
ゾム(弟)
ゾム(弟)
じゃあ!俺はらだ兄の国かどっかの国に入って二人の国と同盟させる!
???
???
決まりな!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
国の名前どうする?
???
???
ん〜〜どうしよう
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
俺は"運営国"ってのにしようと思ってる!
???
???
いいね〜じゃあ俺は
???
???
"日常国"にしようかな〜
ゾム(弟)
ゾム(弟)
なんでや?二人とも?
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
う〜〜んなんとなく
???
???
俺も
ゾム(弟)
ゾム(弟)
なんやねん!ちゃんと考えーや!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
いや〜だってね〜
???
???
思いついちゃったし〜
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
これでいいっしょ!
???
???
これでいいっしょ!
ゾム(弟)
ゾム(弟)
仲良しか!
???
???
いやアホだろ
___________________
らっだぁ
らっだぁ
………………ペイント!
そう言ってらっだぁは走り出した
おいよ
おいよ
ちょ!らっだぁ!?
ゾム
ゾム
やめとき
おいよ
おいよ
ゾムさん
ゾム
ゾム
ああなったらだ兄はもう止められへんで
_____________________
フワッティー(人型)
フワッティー(人型)
こんにちは総統代理のフワと申します
金豚きょー
金豚きょー
幹部の金豚きょーです
緑
ミドリデス
レウクラウド
レウクラウド
同じく幹部のレウクラウドです
コンタミ
コンタミ
コンタミです〜
ペイント
ペイント
えっと……に、日常国総統のペ、ペイントです
死神
死神
wwwww
ペイント
ペイント
笑うな!死神!
死神
死神
いやwwペイントさんぎこちなさ過ぎてwついwww
死神
死神
あっどうも幹部の死神ですwww
クロノア
クロノア
死神くん笑いすぎたよ
クロノア
クロノア
どうも同じく幹部のクロノアです
トラゾー
トラゾー
どうも同じく幹部のトラゾーです〜
フワッティー(人型)
フワッティー(人型)
(ペイント……確か………)あの、ペイントさんあなたってr
バンッ
らっだぁ
らっだぁ
ペンちゃ〜〜ん!
らっだぁはペイントに抱きつく
ペイント
ペイント
わぁぁぁぁ!ってらっだぁ!
らっだぁ
らっだぁ
会いたかった〜〜〜!!
ペイント
ペイント
俺も〜〜〜!!
ペイントもらっだぁに抱きつく
全員
………………どういうこと?
説明中ε≡≡( ^ω^)
フワッティー(人型)
フワッティー(人型)
ということです
らっだぁ
らっだぁ
いや〜〜俺も思い出したのはゾムとあった時でさ〜〜
ペイント
ペイント
俺は隠してたわけじゃないけど…みんな何も言わなかったから……
ペイント
ペイント
てか、ゾムくんもいるの?
らっだぁ
らっだぁ
いるよ〜呼びに行こ〜
ペイント
ペイント
いいね〜
金豚きょー
金豚きょー
おい待てらっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
?なにきょーさん?
金豚きょー
金豚きょー
お前って確か絶対安静だったやろ?
らっだぁ
らっだぁ
………………
ペイント
ペイント
え!?そうだったの!?
らっだぁ
らっだぁ
えへへ((殴
らっだぁ
らっだぁ
いったーー!なにすんだよ!きょーさん!
緑
ジコウジトク
レウクラウド
レウクラウド
ていうからっだぁどうやってここまで来たの……
らっだぁ
らっだぁ
ペンちゃんに合うための気力で
ペイント
ペイント
マジカお前
らっだぁ
らっだぁ
そんなことより!行こ!ペンちゃん!
ペイント
ペイント
手引っ張るな!
そうして二人は出ていった
全員
…………………(同盟の話はどうした……)
____________________
ガチャ
らっだぁ
らっだぁ
ただいま〜!!
ゾム
ゾム
おかえりらだ兄
ペイント
ペイント
やっほ〜ゾムくん
ゾム
ゾム
ペイントさん!
らっだぁ
らっだぁ
いや〜懐かしいねな〜
ゾム
ゾム
そういえばあの人は?
ペイント
ペイント
あ〜〜アイツ……呼ぶ?
らっだぁ
らっだぁ
呼ぼ呼ぼ!
ペイント
ペイント
こい!
ダークペイント
ダークペイント
あ"?呼んだか?
やっべ、ダーペのキャラわからんわ((殴
らっだぁ
らっだぁ
久しぶり!ダーペ!
ゾム
ゾム
久しぶり!
ダークペイント
ダークペイント
らっだぁとゾムか久しぶりだな
ペイント
ペイント
懐かしいな〜よくこうやって4人で話したよな〜
らっだぁ
らっだぁ
そうそう
ゾム
ゾム
ペイントさんめちゃいじられてたやんな〜
ペイント
ペイント
ちょっと!?それは言わないお約束だろ!
ダークペイント
ダークペイント
いや、言うお約束だ
ペイント
ペイント
言うお約束ってなんだよ!?
らっだぁ
らっだぁ
wwwwww
ゾム
ゾム
wwwwww
ペイント
ペイント
wwwww
ダークペイント
ダークペイント
www
久しぶりに集まった4人は夜まで話をした
まぁ怒られたけどね!







おまけ
らっだぁ
らっだぁ
それじゃあ、あらためてよろしくなペイント
ペイント
ペイント
よろしくらっだぁ
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
我々もよろしくなんだぞペイントさん
ペイント
ペイント
よろしくお願いしますグルッペンさん
そう言って、3人は握手をした
全員
よろしくお願いします!
-----------------------------------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
次は番外編2だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それじゃあ
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ