第2話

自己紹介&らっだあ運営登場人物紹介
16,428
2021/06/11 11:59
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは
色鈴(しきれい)と言います。
この作品が初めてなのでおかしなところやミスがいくつかあると思いますがご理解どうぞよろしくお願いします。
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
こいつに任せると誤字とかが多いからな
誤字とか見ても自分なりに解釈してくれると嬉しいな。
あと、アイコンのクオリティには目をつぶってくれ。
それじゃあらっだあ運営の登場人物の紹介だ。
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
運営国の総統 最強の殺し屋コードネーム青鬼
幼い頃の記憶が曖昧、殺し屋なのと弟がいたことは知っている。でも弟の名前や姿がわからない。
殺し屋なのは皆には黙っている。
能力 青鬼 青鬼の様な攻撃力や体力スピード力や回復力が上がる。青鬼を呼び出せる。
姿 片目が緑それ以外は本家と一緒。オッドアイなのはカラコンで隠して皆に黙っている。頭が良いのも皆に隠している。
仲間思い ナチュラルサイコパス 戦闘狂
ほんとに怒ると自我を失い暴れだす。
金豚きょー
金豚きょー
金豚きょー
運営国の幹部
能力 光 スピードが上がる。周りを光らせて目を見えなくする。
姿 本家と一緒
路地裏で彷徨っていた所をらっだぁに拾われた。
893で自称JK 
緑

運営国の幹部
能力 コマンド マイクラのコマンドを10回使える。10回以外は使えない。
姿 本家と一緒
元ハッカー バックしていたのがバレて捕まえられそうな時にらっだぁに拾われた。 
イタズラ好き。 ツンデレ
レウクラウド
レウクラウド
レウクラウド
運営の幹部
能力 炎 たくさんの炎が出せる。シンプルだが火力が高い。
姿 本家と一緒
親に捨てられて彷徨っていた所をらっだぁに拾われた。
おかん 一番まとも。
コンタミ
コンタミ
コンタミ
運営国の幹部
能力 絵 絵に描いたものを相手に見せて精神を不安定にさせる。
姿本家と一緒
家族やいろんな人に絵を怖がられて一人さまよっているときにらっだぁに拾われた。
独特な個性を持つ。
近海の鯖
近海の鯖
近海の鯖
運営国の治療係
能力 回復 怪我などを回復させる。
姿 本家と一緒
倒れていたらっだぁを拾った。
静かで落ち着いている。
------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
らっだあ運営の皆さんは以上です。
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
次回は我々だの人達だ。
じゃあ
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ