第19話

幸せな誕生日?
11,711
2021/09/04 01:00
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは色鈴です
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
黒鈴だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それじゃあ本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
--------------------------------------------------------------------
             そうして数年経ったある日
          その日はゾムとらっだぁの誕生日でした
らっだぁ、ゾム誕生日おめでとう!
父親
父親
お父さんとお母さんからはこのケーキと……ナイフ…だ
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
ナイフ?なんで……
父親
父親
いつか使う日が来るはずだ持っておけ
らだ&ゾム
わかった
母親
母親
二人もお互いにプレゼントがあるんでしょ?
らだ&ゾム
うん!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
最初は俺から
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
はい!ゾム誕生日プレゼント
ゾム(弟)
ゾム(弟)
これ…パーカー
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
うん!クリーパーの頭がついたパーカー!
ゾム(弟)
ゾム(弟)
らだ兄ありがと!(>∀<)
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
ゾムが喜んでくれると俺が嬉しいな
ゾム(弟)
ゾム(弟)
俺からはこれ!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
これは、マフラーとニット帽?
ゾム(弟)
ゾム(弟)
うん!らだ兄寒がりやろ
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
ふふ
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
ありがと!ゾム(*^^*)
母親
母親
良かったわね二人とも
           そう…幸せそうに話していたときだった
             バン![扉が強引に開いた音]
モブ兵
おい!ここに無能力者の子供がいると報告を受けた!
父親
父親
!?なんの事ですか
モブ兵
いいから子供を見せろ!
母親
母親
やめてください!
             ドンッ[父親と母親を突き飛ばした音]
鑑定士
二人とも無能力者ですね
モブ兵
双子を殺せ!
父親
父親
やめろ!
              グサ[父親が刺された音]
らだ&ゾム
父さん!
母親
母親
逃げなさい!二人とも!
らっだぁ(兄)
らっだぁ(兄)
っ逃げるぞ!ゾム!
ゾム(弟)
ゾム(弟)
う、うん!
モブ兵
逃がすな!追え!
------------------------------------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
モブ兵殺してーな
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
わかるー
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
というかゾムさんの夢とこの会話あってるか不安だね
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
メタいけどわかるわ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
さて、それじゃあこの辺で
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ