第9話

らだ兄! ゾム!
18,024
2021/08/31 06:54
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
皆さんこんにちはこんばんは色鈴です
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
黒鈴だ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
僕だけ少し挨拶を変えたんですけどどうですか?
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
そんなことよりいつものやるぞ
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
はーい(´・ω・`)ショボーン
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
それでは本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
-----------------------------------------------------------
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
ここをこうすればいいのでは
らっだぁ
らっだぁ
それならこうすれば
トントン
トントン
グルさんもう何時間も経ってんで
コンタミ
コンタミ
ら、じゃなくて青も
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
すまんトントン
らっだぁ
らっだぁ
ごめんこんちゃん
トントン
トントン
外交はすんだか?
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
すんだぞ
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
それじゃあ
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
同盟よろしくお願いします青さん
らっだぁ
らっだぁ
こちらこそよろしくお願いしますグルッペンさん
そう言って二人は握手した
全員
同盟よろしくお願いします!
らっだぁ
らっだぁ
ふぁ〜〜〜〜〜[0時の充電切れの音]
金豚きょー
金豚きょー
もう0時か
コネシマ
コネシマ
ホンマや
ショッピ
ショッピ
なんでわかったんですか
レウクラウド
レウクラウド
青は0時になると充電が切れるんだよ
ロボロ
ロボロ
なるほど
金豚きょー
金豚きょー
あいてる部屋ないですか?
シャオロン
シャオロン
………無いっすね
らっだぁ運営
え⁈
チーノ
チーノ
確か客間って物置きにしてませんでした?
全員
……………………………………………………
らっだぁ
らっだぁ
ZZzzzzZZzzzz
コネシマ
コネシマ
あ!それじゃあそれぞれの部屋に入れるのはどうや
鬱(大先生)
鬱(大先生)
どういう事?
コネシマ
コネシマ
え〜〜と
コンタミ
コンタミ
コネシマさんは俺ら運営国の5人を我々国の人の部屋にそれぞれ入れたらいいちゃうって言いたいんですよね
コネシマ
コネシマ
そう!そう言いたいんや!
ゾム
ゾム
じゃあ俺青さん部屋に入れるわ
我々だ
(ゾム⁄さんから言い出すなんてめずらしい⁄な⁄ですね)
金豚きょー
金豚きょー
じゃあ青はゾムさんに任せるわ
緑
アオクン
コンタミ
コンタミ
じゃあ俺エーミールさんのところ行きたいんですけど…いいですか?
エーミール
エーミール
いいですよ
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
レウクラウドさん俺の部屋来ますか?
レウクラウド
レウクラウド
え!いいんですか?
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
いいぞ!
レウクラウド
レウクラウド
ありがとうございます
緑
アオクントイッショガイイ
金豚きょー
金豚きょー
どりみーわがまま言うな
緑
チッ
鬱(大先生)
鬱(大先生)
えっ!舌打ちした!
ショッピ
ショッピ
緑さん俺の部屋来ます?多分一番マシやと思いますよ
緑
ワカッタ
金豚きょー
金豚きょー
じゃあ俺トントンさんところ行こっかな
トントン
トントン
いいですよ
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
それじゃあ
全員
解散!..w
らっだぁ
らっだぁ
ZZzzzzZZzzzz
コンエミ部屋
コンタミ
コンタミ
本がたくさんありますね
エーミール
エーミール
本好きですし能力の事もありましから
コンタミ
コンタミ
エーミールさんの能力ってなんですか?
エーミール
エーミール
本です、効果は本の中の物語で相手の精神を安定させたり不安定にさせれます
コンタミ
コンタミ
へーーだから本がたくさんあるんですね
エーミール
エーミール
コンタミさんの能力ってなんですか?
コンタミ
コンタミ
俺の能力は絵です
コンタミ
コンタミ
効果は絵に描いたものを見せて精神を不安定にさせれます
エーミール
エーミール
なんか似てますね
コンタミ
コンタミ
そうですね
レウグル部屋
レウクラウド
レウクラウド
し、書類が山積み
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
青さんはこれ以上あるでしょう
レウクラウド
レウクラウド
…いや青はこれの半分くらいしかないです
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
え!運営国は我々国よりも書類多そうですけど
レウクラウド
レウクラウド
確かにどうしてだろう?
(我々国より運営国の方が広い我々国で書類がこの量なら運営国はもっと多いはず。じゃあらっだあが誰かに渡した?いやみんないつもどうりで普通のはず…じゃあこれ以上あるのを全部やった?…………でもらっだあは……)
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
と、とりあえず明日聞きますか…
レウクラウド
レウクラウド
はい
ミドショピ部屋
ショッピ
ショッピ
みどりさんって青さんの事好きなんですか?
緑
ウン
ショッピ
ショッピ
もしかしてツンデレってやつですか
緑
ウンエイコクノダイタイハアオニタイシテツンデレ
ショッピ
ショッピ
青さんって愛されてるんですね
緑
ウン
ばどトン部屋
トントン
トントン
ばどきょーさんはなんで俺を選んだんですか?
金豚きょー
金豚きょー
ようわからんけどトントンさんと俺が似てるような気がしたんですよ
トントン
トントン
あっタメ口でいいですよ
金豚きょー
金豚きょー
じゃあトントンさんもタメ口でええで
トントン
トントン
わかったわ
トントン
トントン
話戻るんやけど性格とか見た目全然違うっすよね
金豚きょー
金豚きょー
なんでやろな
トントン
トントン
ワイに聞かれてもわかりませんわ
らだゾム部屋
ゾム
ゾム
おいしょっと
ゾム
ゾム
青さん結構軽いな
ゾム
ゾム
……………………青
らっだぁ
らっだぁ
ZZzzzzZZzzzz
ゾム
ゾム
(なんでやろこの人に青って名前はにやわん気がすんな)
ゾム
ゾム
人の名前にいちゃもんつけたあかんな
ゾム
ゾム
とりあえず布面外すか(というかなんでこの人布面つけてるんや?)
ゾムはそっと布面を外す
ゾム
ゾム
!…なんや見覚えが
???
???
ゾム!
ゾム
ゾム
誰や?
昔のらっだぁ
昔のらっだぁ
ありがとゾム!(*^^*)
ゾム
ゾム
らだ兄?
ゾム
ゾム
らだ兄!
ゾム
ゾム
らだ兄!!
らっだぁ
らっだぁ
ん?
らっだぁ
らっだぁ
あれゾムさん?
ゾム
ゾム
らだ兄!!
らっだぁ
らっだぁ
らだ兄?
???
???
らだ兄!
昔のゾム
昔のゾム
らだ兄、これからもずっと一緒にいてな、約束やで!
らっだぁ
らっだぁ
ゾム?
らっだぁ
らっだぁ
ゾム!
ゾム
ゾム
らだ兄ーーーー!ぎゅ
らっだぁ
らっだぁ
ゾムーーーーー!ぎゅ
ゾム
ゾム
らだ兄ごめんなさいらだ兄の事忘れてて
らっだぁ
らっだぁ
俺の方こそごめんね
らっだぁ
らっだぁ
ゾムの事忘れてて これじゃあ兄失格だよな…
ゾム
ゾム
そんなことない!
ゾム
ゾム
それにそれやったら俺もらだ兄の事忘れてたで
らっだぁ
らっだぁ
そっか……
ゾム
ゾム
なあらだ兄みんなにこの事秘密にしいひん?
らっだぁ
らっだぁ
別にいいけど……もしかして理由は、
らだ&ゾム
面白そうだから!
らだ&ゾム
wwwwww
らっだぁ
らっだぁ
やっぱりww
ゾム
ゾム
わかってるならだ兄ww
らっだぁ
らっだぁ
あたりめーだおめー
らっだぁ
らっだぁ
というかここどこ?
ゾム
ゾム
俺の部屋
らっだぁ
らっだぁ
あ〜〜[察し]
ゾム
ゾム
というか話変わるけど、らだ兄なんで偽名使ってたん?
らっだぁ
らっだぁ
ん?だって俺ら殺し屋じゃん
ゾム
ゾム
あ〜〜確かに
------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
ちなみにらっだあさんとゾムさんは幼い頃から殺し屋だったので二人はお互いに殺し屋ということを知っています。……これいらなかった?
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
さぁ?
--------------------------
ゾム
ゾム
じゃあらだ兄なんで片目緑色じゃないん?
らっだぁ
らっだぁ
あ〜〜カラコンで隠しているんだよ
ゾム
ゾム
へ〜〜そうなんや
ゾム
ゾム
というかもうこんな時間か、そろそろ寝よらだ兄
らっだぁ
らっだぁ
そうだね
らっだぁ
らっだぁ
あっ!
ゾム
ゾム
らっだぁ
らっだぁ
いい夢見てね(*´∀`*)
ゾム
ゾム
ゾム
ゾム
夢で会おうね(*´∀`)
らだ&ゾム
ふふww
--------------------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
ちなみにらっだぁさんの布面は最初、仮面にしようとしたけど仮面のデザインが思いつかなかったしそれにこのあと、
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
ちょとそれ以外はネタバレになるからだめだよ
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
わかったよ、それじゃあ
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ