第2話

2話
69
2021/06/27 08:02
(なまえ)
あなた
お待たせしました
叶多
叶多
お待たせしました
お父さん(ボス)
いやいや、気にするな
お父さん(ボス)
それよりな
お父さん(ボス)
お前たちは今日の仕事のあと、あるグループのところに行って貰う
そして、これからは、そのグループと一緒に仕事をして貰う
(なまえ)
あなた
はい?
叶多
叶多
え?
お父さん(ボス)
その名も、「stpr」だ
(なまえ)
あなた
えっ、あの実力派六人組の?
お父さん(ボス)
そうだ
お父さん(ボス)
お前達の親、つまり、(なまえ:ニックネーム)であれば実の母親、叶多であれば実の父親は、「クローン」というグループに殺されてるよな
(なまえ)
あなた
はい、そうですね
叶多
叶多
はい
お父さん(ボス)
でな、「stpr」もな親がいないんだ
そう、「クローン」に殺されてる
(なまえ)
あなた
えっ、、
叶多
叶多
そうなんですか、、
お父さん(ボス)
そう。
で、話し合った結果、親の復讐も兼ねて一緒に仕事をやれば、一人一人の実力も上がんじゃないかということだ
お父さん(ボス)
どうだ
これを受けてくれないか?
(なまえ)
あなた
えぇ、もちろん(フフッ)
叶多
叶多
あぁ、やるしかないな(フッ)
お父さん(ボス)
感謝する
それじゃ、解散だ
叶多
叶多
では
(なまえ)
あなた
では
(ガチャン)←ドア閉まった
(なまえ)
あなた
どんな人だろぉぉお!!
叶多
叶多
いや、落ち着けww
(なまえ)
あなた
いやいや、イケメンかもよ✨
叶多
叶多
はいはいww
=======================
叶楽
叶楽
こんちゃ
叶楽
叶楽
叶楽です
叶楽
叶楽
また、新しい小説を上げてしまった
叶楽
叶楽
これも見てくれると嬉しいわ
叶楽
叶楽
それじゃ
叶楽
叶楽
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ