第4話

帰り道にて。
115
2020/02/14 03:52
叶翔
叶翔
糸葉、もう家に帰ってんのかな。
桃
ちょっと!叶翔さん!
叶翔
叶翔
え?
桃
わたくしが呼んでるのに
何を考えてらっしゃるのですか?
叶翔
叶翔
あ〜、えっと、妹のことをね。
桃
妹!?
叶翔さんに妹がいらっしゃるの!?
叶翔
叶翔
え?あ、うん、そうだけど。
桃
まぁ素敵!
見てもよろしいですか?
叶翔
叶翔
え、それは糸葉に聞いてみないと、
分かんないな。
桃
まぁ!糸葉さんって言うのね!
仲良く出来そうだわ!
糸葉
糸葉
(〜♪)
叶翔
叶翔
あ、おーい糸葉!!
糸葉
糸葉
ん?あ!お兄ちゃん!!
叶翔
叶翔
今帰り?
糸葉
糸葉
うん!
桃
仲よろしいですね。
糸葉
糸葉
…お兄ちゃん、この女の人は、?
叶翔
叶翔
あ、えっと、
叶翔
叶翔
隣のクラスの星空 桃ちゃんだよ。
糸葉に会いたいって今話してたんだ
糸葉
糸葉
へぇ、よろしく!
桃お姉ちゃん!!
桃
まぁ、お姉ちゃんだなんて。
叶翔
叶翔
ははっ、仲良くできそうだな
糸葉
糸葉
うん!糸葉この桃お姉ちゃんと
仲良くするんだ〜!
糸葉
糸葉
お兄ちゃん先帰ってていいよ!
叶翔
叶翔
え、でも
糸葉
糸葉
大丈夫!!女の子同士で
話したいこともあるし!
もっと桃お姉ちゃんと仲良くしたいの。
糸葉
糸葉
だめ?
叶翔
叶翔
わかったよ。遅くならない
うちに帰るんだよ
糸葉
糸葉
はーい!
糸葉
糸葉
(お兄ちゃんに近づく女は
排除しないと、お兄ちゃんが汚れちゃう)
桃
さぁ、何をお話しようかしら?
糸葉ちゃん
糸葉
糸葉
あのね、糸葉、
桃お姉ちゃんと
かくれんぼして遊びたいの。
桃
かくれんぼ、?
糸葉
糸葉
うん!そうして遊んだ方が仲良く
なれるかなって思って私が鬼を
するから桃お姉ちゃんは隠れて。
桃
いいよ!ん〜、
じゃあ、10秒数えて
糸葉
糸葉
分かった!
桃
(さて、どこに隠れようかしら?)
糸葉
糸葉
い〜ち
桃
(ここだったらすぐ見つかるわよね)
糸葉
糸葉
に〜ぃ
桃
(ん〜、ここは、影で見つかるわよね)
糸葉
糸葉
さ〜ん
桃
(どこかいい隠れ場所は無いかしら)
糸葉
糸葉
よ〜ん
桃
(あ!ここでもいいかしら!)
糸葉
糸葉
ご〜ぉ
桃
(ん〜、やっぱ落ち着かないわね。)
糸葉
糸葉
ろ〜く
桃
(よし!決めた!ここに隠れるわ!)
糸葉
糸葉
な〜な
桃
(ふふっ、見つけられるかしら)
糸葉
糸葉
は〜ち
桃
(楽しみね)
糸葉
糸葉
きゅ〜う
糸葉
糸葉
じゅ〜ぅ
糸葉
糸葉
もーいいかい?
桃
糸葉
糸葉
よしっ!みっつけるぞ〜!
糸葉
糸葉
(あの女、どこに行ったの、)
糸葉
糸葉
(早くしないとお兄ちゃんが待ってる。)
桃
(…ふふっ、かくれんぼ
なんていつぶりかしら)
糸葉
糸葉
ここかな。🔪
桃
(え、嘘、近い、)
糸葉
糸葉
それとも、ここかな!🔪
桃
(ひっ、あの子、なに持ってるの)
桃
(まさか、私を⚫す気!?)
桃
(そんなの嫌!)
糸葉
糸葉
ふふっ、桃お姉ちゃん〜?
どこぉ?
桃
(誰かに助けを呼ばないと、)
糸葉
糸葉
あ、みっけ。
桃
ひっ、
桃
いや、なんでこんなことするの!
糸葉
糸葉
?何言ってるの?
お兄ちゃんに近づくからだよ?
桃
叶翔さんに近づいたくらいで、
糸葉
糸葉
近づいたくらい?お兄ちゃんに
近づく悪い虫は⚫さないとね、?
お兄ちゃんが汚れちゃう。
桃
や、やめ、
糸葉
糸葉
さぁ、安心してお眠り。
( *´꒳`*)╯三🔪
桃
……
糸葉
糸葉
さ!お兄ちゃんが
待ってるから早く帰ろ!
この時、まだ叶翔は知らない。
自分の近くに恐ろしい者がいた事は…
叶翔
叶翔
クシュン!!
叶翔
叶翔
ん、風邪ひいたかな。

プリ小説オーディオドラマ