第2話

ヤンデレな妹
159
2020/02/13 16:39
ピピピピッ
朝だ、お兄ちゃんを起こしに行かないと。
糸葉
糸葉
お兄ちゃん!!朝だよ!!起きて!! 
学校に遅刻しちゃうよ!!
叶翔
叶翔
ん、んん、
糸葉
糸葉
全く、もうお兄ちゃん!!
遅刻するってば!!
叶翔
叶翔
ん、あぁ、糸葉か…
糸葉
糸葉
あぁ、糸葉か…じゃないよ!!
朝ごはん出来てるから
食べて!!一緒に学校行こ!!
叶翔
叶翔
ん、分かったよ
糸葉
糸葉
んもぉ、困ったお兄ちゃんね。
(でもお兄ちゃんのそんなところが好き。)
叶翔
叶翔
行ってきまーす。
糸葉
糸葉
一緒に行こ!お兄ちゃん!!
叶翔
叶翔
そうだな。糸葉。
(このお兄ちゃんとの
幸せな時間は誰にも邪魔させない。)
糸葉
糸葉
お兄ちゃん!!今日の晩御飯の
リクエストとかある?私、お兄ちゃん
の為なら張りきって作っちゃうよ
叶翔
叶翔
ん〜、そうだなぁ。
じゃあ、カレーがいいな。糸葉の作った
カレーが食べたい。
糸葉
糸葉
分かった!!腕によりをかけて作るね!!
叶翔
叶翔
あぁ。楽しみにして待ってるよ。
糸葉
糸葉
あ、学校ついちゃったね。
じゃ!また家でね!
叶翔
叶翔
分かった!
糸葉
糸葉
(ふふっ、そっかァ、お兄ちゃん、
私の作ったカレーが食べたいのかぁ)
糸葉
糸葉
(腕によりをかけて作ろ♪︎)
叶翔
叶翔
(糸葉、腕によりをかけてって
言ってたけどいいのかな。)

プリ小説オーディオドラマ