第59話

57話
4,237
2021/04/19 14:07
家到着…
おばあちゃん
おばあちゃん
じゃあ私はそろそろ帰るから。さとみくんも、ななもりくんも暇な時にでもうちに遊びに来ていいからね。いつでも歓迎するから。
ななさと
ななさと
ありがとうございます!
さとみくんのお父さん
さとみくんのお父さん
じゃあ俺もそろそろ帰るわ、これからもさとみをよろしくお願いします。
あなた
あなた
今日はわざわざ本当にありがとうございました!
さとみくんのお父さん
さとみくんのお父さん
いいんだよ、またなんかあったら呼んでね、いつでもすぐ駆けつけるから。
橙山 ジェル
橙山 ジェル
はい!
おばあちゃん
おばあちゃん
じゃあ迎えも来たし行くね。
あなた
あなた
うん、バイバイ(´ー`)/~~
橙山 ジェル
橙山 ジェル
ばあちゃんも今度は遊びに来てな!
ガチャ…
黄咲 るぅと
黄咲 るぅと
あ、あの〜、あなたさん
あなた
あなた
な、なんですか…?
橙山 ジェル
橙山 ジェル
( ≖_≖)
赤井 莉犬
赤井 莉犬
ご飯作って貰えませんか?
あなた
あなた
しずくに作ってもらえばいいじゃないですか。私が作るご飯より、大好きなしずくに作ってもらった方がいいんじゃないですか?
二宮 しずく
二宮 しずく
そんな言い方ないじゃん!
桃井 さとみ
桃井 さとみ
おい、もうさっきの裁判の判決忘れたのかよ。俺たちに気安く喋りかけんな。
二宮 しずく
二宮 しずく
…はい。( つω;`)ウッ
橙山 ジェル
橙山 ジェル
なぁ、もういっその事別居しない?
七瀬 ななもり
七瀬 ななもり
子供組+しずくちゃんと、大人組+あなたちゃんでってこと?
橙山 ジェル
橙山 ジェル
おう、そしたら揉め事も無くなるし、別居しても、すとぷりの活動には支障出ないしいいんやない?
あなた
あなた
私もしたい!
冬真 雪翔
冬真 雪翔
もし、別居するなら秘密基地はどうでしょうか?
冬真 雪
冬真 雪
あそこならスペースもありますし、色んな物も充実してますよ!それに、つきかと、ほしかもいますし!
桃井 さとみ
桃井 さとみ
前行ったところか、いいんじゃないか。俺は賛成だな。
七瀬 ななもり
七瀬 ななもり
俺もいいと思う!4人が改心するいい機会だしね!
冬真 雪
冬真 雪
じゃあ決定ということでよろしいでしょうか?
橙山 ジェル
橙山 ジェル
おう!
冬真 雪翔
冬真 雪翔
はい、かしこまりました。では、皆さん持っていくものをまとめてください。秘密基地にいる従者に準備をさせます。約4時間後にトラックも呼んでおくので、大きい荷物も用意をお願いします。
青猿 ころん
青猿 ころん
ちょっと待てよ、何勝手に話進めてるんだよ。僕達家事とか出来ないし、どうすんの?
あなた
あなた
しずくにやって貰えばいいじゃないですか。子供組のためならできますよね?
二宮 しずく
二宮 しずく
う、うん!もちろん<ホントはやったことないけど何となくでできるよね。>
橙山 ジェル
橙山 ジェル
まぁ、気が向いた時に戻ってくるから、それまで頑張ってな。
赤井 莉犬
赤井 莉犬
ちょっと自分勝手過ぎない?
冬真 雪翔
冬真 雪翔
誰に向かって言ってるんですか?
冬真 雪
冬真 雪
まだ、自分の立場を理解してないんですか?そもそも、あなた達完全ブーメランですよ?
二宮 しずく
二宮 しずく
護衛だか知らないけど、私のお母さんに言っちゃうよ!私のお母さんすごいんだからね!お金いっぱい持ってるんだから!
桃井 さとみ
桃井 さとみ
それさ、俺らの前で言う?w普通w
二宮 しずく
二宮 しずく
どういうこと?
七瀬 ななもり
七瀬 ななもり
俺たちは、橙山家、七瀬家、桃井家だよ?一般人とは違うの。君のお母さんがお金持ちだったとしても、俺たちには敵わない。だって名も知られてない家系が、国内、ましては世界にも名が通る俺たちに敵うわけがないんだよ。
あなた
あなた
じゃあ私達はそろそろ荷物をまとめるので。あとは、頑張ってくださいね。
黄咲 るぅと
黄咲 るぅと
ちょっと、そんな言い方は!
冬真 雪翔
冬真 雪翔
なにか文句でも、
冬真 雪
冬真 雪
あるんですか?;( ´ ▽ ` ꐦ);
黄咲 るぅと
黄咲 るぅと
い、いえ…

プリ小説オーディオドラマ