第13話

お 知 ら せ
549
2019/02/10 04:01






ど う も . う ゆ で す ☺︎










最 近 🐢 更 新 で す み ま せ ん 💦










色 々 と 急 が し か っ た ん で す ((













さ て 本 題 に 戻 り ま す と











“ 新 作 ”









を だ そ う と 思 う ん で す け ど 、












ど れ が い い で す か ?
















1 神 様 な ん て い な い






神様なんていない . 私の人生は不公平すぎる ___









JK main











2 私 の 推 し は ク ラ ス の 隠 キ ャ で し た









え、嘘でしょ … 私の推しはクラスの隠キャでした___









JK main













3 運 命 の 赤 い 糸









ん?朝起きたら小指に変な赤い糸がついてました __









TH main










4 不 良 ッ









不良のくせに…気安く私に話しかけないで __









JM main












5 あ の … 誰 で す か








家に帰ったら 知らない人 が いたんですけど ___








TH main
















3 は 私 の 前 作 で す ね(








こ の 中 で ど れ が い い で す か ?









今 の と こ ろ 、



こ ん な 感 じ で す((








初 🌾 の 方 で も う ぇ る か む ! な の で








🌾 植 え て く だ さ い !






by う ゆ









プリ小説オーディオドラマ