前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
1,037
2019/02/02 12:48





@ 事 務 所











シャチョウ「 あなた . 後で ちょっと いいか 」











あなた「 は〜い 終わったら行きます 」












コンコン








あなた「 失礼しま-す 」











シャチョウ「 …あなた 」









あなた「 はい 」










シャチョウ「 あのな あなた の 今後 についてだが 」








あなた「 ? はい 」










シャチョウ「 そろそろ “ キャラ ” を作らないといけないと思うんだ .」








あなた「 はい ? 」











シャチョウ「 でだな 会社 で 決めたのが

































“ ぶりっ子 ”

















なんだよ 」











あなた「 は、はぁ 」











ぶりっ子 かぁ … 面白そう((










あなた「 私が ぶりっ子 キャラ で いけばいいんですね 」












“ わかりました ”













あなた「 “ ぶりっ子 ” 演じてみせます 」









はい。今日からぶりっ子演じることになっちゃいました( ˙-˙ )






Prologue end





プリ小説オーディオドラマ