第3話

003
538
2021/09/18 01:50










あの後は警察に事情聴取をされ、住む場所もないので祖父母の元で過ごすことになった









警察には何度も「中学2年生なのにこんなの、…君は頑張った」「君はよく頑張ったよ…生きてることが奇跡なくらい」と称賛された




あなた
お婆ちゃん、じいちゃん、私雄英に行く




2人は私に気を使ってか、理由も聞かずにただ「頑張れ」と言ってくれた









勉強は昔から得意だから平気だろうし、個性の使い方もあの日からずっと練習してきた









絶対に受かる、受からなくちゃ駄目なんだ













あなた
私が全部終わらせるんだ










受験が終わった我が家のポストには、雄英高校からの合格通知が入っていた





next.

プリ小説オーディオドラマ