前の話
一覧へ
次の話

第1話

001
629
2021/09/16 07:13










何も無いただの日常が、突然壊れてしまうことはよく知っている












そう、あの時と同じで________


































今日は何が食べたい〜?
あなた
そうだなぁ、ハンバーグ!
僕もハンバーグの気分だったよ、奇遇だね





優しいお母さん、かっこいいお父さん、何不自由なく楽しい生活をしていた


















ヴィランが来るまでは________




死柄木弔
こいつら殺せばヒーローは来るのかなぁ…!
あなた
え……?
っ、あなた個性使いなさい!!
あなた
お、お父さん…?!





名も知らないヴィランがお父さんに触れると、お父さんはみるみる塵になって床に積もっていった




あなた
あ……あ"あ"あ"あ"!!?
あなた
お、お父さん…!!ねぇ、…!




私が乱れている間、ヴィランは何食わぬ顔でお母さんに触れる




あなた……ッ、お願いだから貴方だけでも……愛してるわ、っ、




そう言ってお母さんは最後に私に個性をかけて消えていった




死柄木弔
来ないなぁ……やっぱり未来のある子供を殺すべきだったかぁ!




「まあ全員殺すつもりだったけど」と呟いてヴィランは私に手を伸ばしてくる









でもその手は私に触れることは出来ない



死柄木弔
……なに、お前
あなた
あんたなんかに言うわけが無い
死柄木弔
触れないんじゃ話にならないよ……ねぇ、個性解いてよ " 先生 "
































.
オールフォーワン
それは流石に出来ないよ……笑
オールフォーワン
それよりも君、いい個性じゃないか





next.

プリ小説オーディオドラマ