前の話
一覧へ
次の話

第4話

意気地無し!
12
2020/03/30 08:52
ゆい
ゆい
おはよー!
まどか
まどか
おはよーゆい!
ゆい
ゆい
ねぇー今日朝かられい先輩みれたぁ!
かっこよかったァ(//∇//)
まどか
まどか
そうなの?よかったね!
ってかいい加減話しかけなよ!
ゆい
ゆい
えーそんな簡単に言わないでよ( ˘・з・)
まどかも好きな人できれば分かるって!
まどか
まどか
そんなもんなの?笑笑
好きな人、、ねぇw
(´-`).。oO(
ってあれ、なんであやとくんのこと考えてんだ?!
そんな訳ないしwww
ゆい
ゆい
ん??もしかして、まどか好きな人いるの?
思い当たる人いるんでしょー( ¯▽¯ )
まどか
まどか
え、い、いないよぉー
ゆい
ゆい
嘘だ!その顔は絶対いるw
ほら、好きな人出来たら教えるって約束したでしょ?
まどか
まどか
ふぇー
私は仕方なくこの前の出来事と昔のことを話した。
ゆい
ゆい
待ってその人の名前なんだっけ
まどか
まどか
え、あやとくんだけど、、
ゆい
ゆい
J中の??
まどか
まどか
うん、、
ゆい
ゆい
その人、私の塾にいるよ!
まどか
まどか
えぇ??
ゆい
ゆい
ってか今度まどか塾の体験くるんでしょ?!
まどか
まどか
うん、行こーと思ってるけどぉ、、
うわぁーどーしよ( •ᴗ• ;)
ゆい
ゆい
いいじゃん!
チャンスだよ!?
まどか
まどか
そうだけどぉ、、何年も話してないしー近くにいるとは限らないし、忘れられてるかもだし、、(・ε・`*)ブツブツ…
ゆい
ゆい
ほら、ごちゃごちゃ言わない!
喜びな!!
その日の夜
まどか
まどか
やった!今日テニスだァ
今日はナイター練習が9時まである
--------キリトリ線--------
まどか
まどか
やっほっ!
なな
なな
おお!まどかぁ、遅いよォ
まどかが早く来るって言ったから
早く来たんだからね!?
まい
まい
時間ギリギリだしー笑笑
まどか
まどか
ごめんってばぁ
ん、なんか視線を感じる、、
まい
まい
ってかさぁ
この前のあれやばかったよね笑笑
なな
なな
それなぁ!
まじびっくりしたww
みりか
みりか
ねぇ笑笑
ん?まどか?
まい
まい
まどか聞いてるぅ?笑笑
まどか
まどか
え、あ、ごめん( ´⚰︎` )
ぼーっとしてた笑笑
なな
なな
笑笑
後ろには男子のテニス集団がいるっぽい、、
振り返ってみるか、
一瞬だけチラッと。。。
ん////
あの人、あやとくん。
暗いからよく分かんないけど目が合ったよーな、、
あやと
あやと
あれってまどかかな、
最近よくいるな。(ボソッ)
--------キリトリ線--------
よしっ!テニス終わったら話しかけよう!
私はゆいとは違うんだから!w
まどか
まどか
あ、あやとくん
ダメだ、声が小さすぎて聞こえてない、、
なんでこんな時に限って声が出ないの!?
勇気ないんだ、、
まどか
まどか
私の意気地無し、!(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ