第11話

ふぁいなるん
212
2020/04/14 16:31
あなた)ひゃうぁあっ!///

松川くんのが奥に入れられて

気持ちいい...っ

身体がびくびく反応してしまう

松)及川と俺...どっちがかっこいい?

そんなこと付き合ってる時点でわかりきってるくせに...

あなた)まつ、かくですぅっ!///

松)じゃあ好きって言って?

あなた)すきれすっ!しゅき...っ!あっ♥

松)もっと

あなた)すきっ、松川君だけっ!//

奥の気持ちいいとこ擦られながら

好きと言うと

いつもより感じちゃって

あなた)すき、あっいっちゃ...っ!//♥

松)いーよ

あなた)んあぁ ~ッ!♥

私がいっても動きをやめる気配はない

あなた)ひぅっ、あっんっ!

私が鳴いていると、

ふっと笑い














松)これからもたくさん可愛がってあげるからね



と言った。















END







 



よく考えたら私松川君を

多分あんまり理解できてない⬅

修行が足りてないんだ...⬅


キャラ崩壊とか

理想と違う!ってなってたらごめんなさい!泣

プリ小説オーディオドラマ