第8話

りっくえっすとっ!松川くん×ドS
259
2020/04/09 15:37
あなた)がんばれー!!!

今日は付き合って結構経つ

松川くんの応援にきてます

あなた)ナイスサーブ!

たくさんかっこいいとこを見せてくれる彼に

ときめいてしまってます⬅




練習試合も無事勝ち、

先に帰ろうかなと思っていると

一緒に帰ろうとメールが届いたので

待ちたいと思います






松)待たせてごめん

あなた)あっ、松川くん!お疲れさま!かっこよかったよ!!

...って

及)いや~まっつんより及川さんの方がかっこよかったでしょ?

岩)何いってんだくそ川。

及)あっ、心配しなくても岩ちゃんのことなんてだぁ~れも、見てないからね☆

花)あなたちゃんわざわざ応援ありがとな~


やっぱみなさんも一緒なんですね

予想はしてたけど...

やっぱかぁ~...


って岩泉君に殴られてる及川を背にちょっと残念がる


及)けどサー及川さんもかっこよかったでしょ?

って殴られても懲りずに聞いてくるから

あなた)かっこよかったよ~、いつもよりは!

及)いつもよりはってひどい!

って結局みんなと仲良く話ながら帰ったんだけど




で、みんなとのわかれみち

岩泉君と及川と方向が一緒だから

ばいばいかーっておもってると

松)...このあと時間ある?

って

あなた)うん!あるよ!

松)及川、あなた今日こっちだから。じゃーな

そう言って返事も聞かずに

私の手を引いて

松川くんのおうちへ



心なしか

手が痛い


あなた)松川くん、手痛いよ、?

って部屋にいくまでの階段でそう言っても

無視されそのまま部屋に入れられる

そして

松)及川のこともかっこいいって思ったんだ?

え?、

いや、え??

あなた)そんなこと思ってないよ!?

松)けど言ってた。

あなた)それはいつもに比べたらかっこよかったし...。


これを言ったあと、

すぐにしまったって思って顔をあげると


松)...あなたにはお仕置きが必要だよね。

そう言った

プリ小説オーディオドラマ