第17話

ネットストーカーについて🆘
137
2020/05/12 18:25
前回お話しした元愛方なのですが

やはり私のいく先々にいて

もうこわくて

どうすればいいか迷ってます。

私と仲良かった子がいて

その子私のこと自己紹介のとこで

[みくちゃん愛してるよーて!@みく]みたいに

メンションしてくれてたんですけど

ある日その子の自己紹介みたら

私と元愛方の名前のってて

[🌸@みくすき]

@元愛方

実際こんな感じでのってたんですけど

なんか吐き気しちゃって  



違う子なんだけど

コラボしようとしてた子がいて

コラボ楽しみ!ってストーリーあげたら

それに元愛方の既読がついてて

またかぁって普通に思ってたら

ミクチャってアプリの方で

「(私がコラボする約束した子の名前)ちゃんとコラボするの楽しみ😭💓」

って書いてあって

(((((日付的に私が先

で、愛方を解消してから

私と仲良かった人たちが

私から離れてっちゃって

浮気前に

元愛方の大人数コラボに参加する予定を

たててしまって

いつまでかや誰で作るかの

知らせを受けてなかったので

掲示板で聞いてみようと思い、

元愛方掲示板見ると

(元愛方の名前)ちゃん大丈夫!?
あんな人気にしなくていいよ!
皆嫌いだからw

とか書いてあって

あぁ、私のことだな

ってすぐわかる書き込みとかあって

部外者に多分めっちゃ話してるんです

私のことを

だから毎日私の掲示板書きに来てくれてたことか

いなくなっちゃって

まぁ誰も書きに来ないくらい

別にいいんですけど

動画いいね稼げたらいいしね!!(((((最低


なんか全て偶然で

私の被害妄想ならいいけど

こういうのが多くて

おかしくなりそうです。

どこにいても見張られてる気がして

そして

私から全て奪おうとしてる気がして

怖いです。

もうネットやめようかなって思ったんですけど

頭のネジ外れてるんで

これオリジナル小説かいたら

(((((ホラーで

めっちゃリアリティーあって

いいんじゃないかとか思ってます

私の小説は

ハイキューじゃないと

読んでくれないですか?

どうしてもハイキューしか見ねぇよって感じだったら

ハイキュー版にしようと思ってます

けどハイキューでさ?

出てくるキャラ私の元愛方みたいなやつ

おらんやん?

おりきゃらださなあかんやん?

そのおりきゃらと名前同じひとおったら

かわいそうやん?

もう元愛方の名前だすしかないかな?(((((最低

オリジナルの小説かくなら

全員ちゃんとわかるだけは本名つかうよ♥

その際はやっぱ名前お借りしてるわけだから

インスタのQRでも貼っとこうかな?(((((最低

こんな性格ひんまがった

ごみな私のお話にお付き合いしていただいて

ありがとうございます

ここまで読んでくださった皆様には

感謝しかありません

(((((なんか死ぬみたいじゃないかい

小説にはまだ多分元愛方来てないんで

存分にはっちゃけちゃいましょう!

近いうちに本アカウントの

小説も毎日投稿で、

サボったやつをちゃんとかいて出すので

お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ