第7話

ふぁいなるん♥
227
2020/04/05 14:53
あなた)ひぅっ、やぁっ!//

いきなり指いれてきた...っ!

ほんとにやり過ぎてしまったみたい

多分私のとこいれてイッて

飛んで記憶なくなるやつだ

月)ふふっ、びちょびちょだぁ~僕のみて興奮してたんだ?

酔ってるみたいな蛍

あなた)ゆびとめ、抜いてッ!

話してるときも

ずっとナカを掻き回される

月)そろそろいいね

あなた)きょ、やだっていった!

月)知らない

そう一言だけ残し私のなかに入ってくる蛍

あなた)はぅうっんっあぁっ!//

月)ん、ふっ...きもちぃ♥///

あなた)やだ、ぬいて、蛍ッ!

月)もう僕出ちゃう...ッ♥//

そう言うとさらに奥をはやく擦られ

もう自分もいきそうで

あなた)やらっ、けいっんふぁああっ!

月)ッ♥くっあっ、!///

蛍はイッてそのまま私にもたれかかるように

飛んで寝てしまった

















えんど




次はリクエストの

松川くんにどえすぜめされちゃうよ♥

プリ小説オーディオドラマ