第16話

うぁぁぁあ
123
2020/05/09 15:31
マジ愚痴らせてほしい

きいて?

多分聞いたことある人もいると思うんだけど

私愛方ってやつがいたんですよ

これでアイカタって読んで

相方なんですよ

ばかでしょ?

こいつが浮気したんですね

それで悲しいなって思ってたら

浮気相手とずっと仲良くするんです

意味わかんないですよね

私もわかんないです、

殺意わいてます((((( 

で、インスタとか私が仲良くなった人

ストーリーにあげるんですけど全員フォローしに行って

私以上にその子と仲良くするんです

ためしにアカウント作って

宣伝してみたら

めっちゃストーリー見に来てて

怖かったです

ネットストーカーなんですかね

私はストーカー気質なので

こわって思うちょい前から

やべぇとおもって

フォロー外したんですよ

物理的に見えなくなるし

なんか難しいですよね

すっごいつらい













朝起きたら

私の本アカウント

一万人フォローしててくんないかな(((((殴

てか、インスタのやつ

本アカウントに近々のせるので

インスタしてる方

よければ来てください‼

プリ小説オーディオドラマ