第5話

ドMエロすぎしんだ
282
2020/04/03 15:55
後ろの玩具を出し入れしている

手を止めて前の装置に手をかけると

あなた)うわぁ、おっきくなっちゃってるね

月)はや、く、はやくぅっ!

あなた)これとってすぐだしたら一時間放置するからね

月)やっ、まっ

返事も聞かずにとると

だらだらと我慢汁が出てくる

あなた)いやらしいのたくさん出しちゃって

そういいながら後ろの玩具をまた

出し入れし始めると

月)ひぅあっ!く、ぁも、でちゃぅ!///

と言う声と同時に

白い液が出る

あなた)あーあ、出しちゃった。一時間放置ね

そう言って玩具の出し入れをやめて

ベッドから離れる

月)ふ、ぁっ。とめ、またっやだぁっ///

あなた)蛍ったら早漏なんだから

月)んぁあっ!///

一回だしても足りないのか
 
さっきイッたばかりなのに

すぐに出してしまう蛍

あなた)もう蛍のでシーツぐちゃぐちゃじゃん。

月)ぁ、んひゃうあっ、ごめ、なしゃいぃ//

あなた)やだ。

玩具の強さを弱にする

するとそれにすぐ気づいて

蛍は足を擦り合わせながら

震えた声で

月)なんれ...っ

あなた)なんでってダメなの?

月)イケな、だしたぃ...ッ!

あなた)いつからそんなわがままになったの?最初の方はいい子だったじゃん

月)おねが、いかせてっ、たえられなぃっ

あなた)このまま一時間放置するから。じゃあ私ちょっとお出掛けしてこようかな♥

月)やぁ、どこ行っちゃうの、一人にしな、いでっ

あなた)やなの?

月)そこいるだけでいいからっ

あなた)小さい子みたい。じゃあ隣の部屋にいるから一時間後来るね

月)行かないで...ッ!

あなた)ぁ、その前に...

そう言って蛍の足をとって動けないように縛る

月)なんで縛って...

あなた)こっちの部屋来るといけないから。じゃあ一時間後ね

月)まっ...っ!


そのままドアを閉める












月島side

月)うぅ、はぁ、...っ

弱くていけない

あなたも居なくなっちゃったし

いけなくて頭がおかしくなりそう

時間が経つにつれて

ナカで動いているのが

伝わってジンジンする

イきたい...っ

全然時間が経ってない

はやく帰ってきてほしい

気持ちよくなりたい
















あなた)一時間経ったよ

そう言って部屋に戻ると、

いけなくて全身が震えている蛍がいた

あなた)どしたの、ふるえちゃって

月)いか、せて...っ

あなた)なんで?

月)入れさせてくだしゃい

あなた)なんでって聞いてるのに...蛍頭いいんだからわかってるよね?聞いてるんだけど

月)おかしくなっ、ちゃうぅ

あなた)もうおかしいんだから、心配しないで?

月)おねがっ


あなた)そんなにイキタイなら玩具また強くしてあげる














終われない...スヤ

プリ小説オーディオドラマ