第202話

💣199
5,122
2020/08/12 14:31










休みの日








BTSは2年前から宿舎生活をやめて別々で生活するようになった





それは他のメンバーも結婚したりし始めたからだ





ファンにとって悲しいことかもしれないけど、BTSのみんなは少しでも悲しませないように努力をしてる








そして、宿舎生活じゃなくなったってことで私の仕事もなくなった




もちろん、違う仕事を紹介してくれたけど、私は専業主婦になることにした







それは、その時に新しい命を授かったから









今日は私たちの家にBTSのメンバーとオンニで集まることになってる






you
you
オンニ~
ソヨン
ソヨン
あなた~
ソヨン
ソヨン
あ、ユアンちゃん久しぶり~






私の抱っこ紐の中で寝てるユアン




この子が、グクとの間に授かった子





テテ
テテ
久しぶりっ
you
you
あ!テヒョン오빠~
ジミン
ジミン
ユアンちゃん?
you
you
そう!
you
you
寝てるの~
ジン
ジン
あなた似かな?
グク
グク
えぇ
ナム
ナム
久しぶり~あなた
you
you
あ!久しぶり!
ホビ
ホビ
ユアンちゃーん
you
you
笑笑






家にみんな入ってリビングに通した








プリ小説オーディオドラマ