第43話

💣42
6,687
2019/11/02 04:51











LIVE終わり






楽屋







you
you
楽しかった~
みんな、すっっっごくカッコよかったよ!
テテ
テテ
やったぁぁぁあ!
あなたにかっこいいって言われた~
グク
グク
みんなですよ!ひょん!
僕も言われてますっ!
ジン
ジン
僕、あなたと何回も目合ったもん!
ね!
you
you
だね!ㅎㅎ
ジミン
ジミン
えー、ずる
you
you
あと、ユンギ오빠とも何回も目合った!
ホビ
ホビ
え!ユンギひょん!
ユンギ
ユンギ

一回場所わかったら見ちゃうんだもん
you
you
え、かわい
ソヨン
ソヨン
ユンギこういうとこあるからね~
どんどん、ユンギペン増えてくのよ
ソヨン
ソヨン
いいんだけどさっㅎㅎ
ナム
ナム
今日、みんなで食べに行きますか?
ホビ
ホビ
いいね!行こ行こ~
ジン
ジン
いっぱい食べよ~
ジミン
ジミン
よしっ、ジンヒョンの奢りで行きましょっ!
ジン
ジン
は?え?
グク
グク
いえーーーい!
ジン
ジン
待て待て
テテ
テテ
あなたもヌナも行くよ~
ジンヒョンの奢りだからね~
you
you
やったぁぁあ!
ソヨン
ソヨン
いえぇぇえい!
ジン
ジン
まぁいっか((
you
you
いいの?ありがとっ!
ジン
ジン
❥»  ➸➳ ( ˙-˙//
ソヨン
ソヨン
あら
グク
グク
あなた、はーと付けた?
you
you
ううん、びっくりまーく
グク
グク
なら、すぐに戻るよ((どゆこと
you
you
そうなんだ((わかってない
ソヨン
ソヨン
よしっ
車乗ってぇぇえええ!((やっぱ、一番テンション高い
全員
全員
はーい!
you
you
はーい!

プリ小説オーディオドラマ