第35話

💣34
7,287
2019/09/16 13:23










一年後_





みんながカムバしたり、メンバーの誕生日祝ったり






いろんなことがあった









実は明後日からワールドツアーがスタートする




社長から私もついていくように言われた










テテ
テテ
あなた、アメリカ初めて?
you
you
ううん、오빠のプロフィール見れば分かると思うけどずっとアメリカで暮らしてたの
だから、久しぶりって感じ!
ホビ
ホビ
あー、確かにジョシュアってそうだったね
you
you
うん!







スタートはアメリカ



最後に、日本、韓国で終わる








約半年かけてみんなは世界中に幸せを届けるんだ







私の身近にそんな人たちがいるんだ





SNSで世界中のarmyの反応を見ると




すごい、期待が集まってる






世界中が楽しみにしてる








you
you
오빠たちはほんとにすごい人たちなんだね
ジン
ジン
うん、すごい人にしてもらった
いろんな人に
グク
グク
あなたもすっごく支えてもらってるよ
あなたが疲れを癒してくれて、家の事やってくれて
すごく助けてもらってる
you
you
私は何にもしてないよ?
오빠たちの努力だよ!
ワールドツアーかんばってね!見守ってる!
ナム
ナム
その事なんだけど__

プリ小説オーディオドラマ