第110話

💣108
5,723
2020/04/30 14:29




















グクside






テテ
テテ
グクか
グク
グク
帰るんで
テテ
テテ
待て






ヒョンがいるなら帰りたい



そう思って、自然と体が動いてた






テテ
テテ
グクが言ったことを考えてみたんだ
テテ
テテ
さっきはまだ信じきれなくて、ヌナの味方をしたけど
テテ
テテ
本当にあなたが何もしてないならって考えたら寝れなくて
グク
グク
それで、それでもあなたを苦しめたいと思うの?
テテ
テテ
まだ答えは決められてないけど
テテ
テテ
グクがわざわざあなたを味方してあなたが急に関係を壊すようなことするかなって
テテ
テテ
今更だけどグクとあなたが俺たちに嘘をつくなんてどうしても思えない
グク
グク
その言葉が本当なのか信じられない
俺は今の防弾少年団は無理
テテ
テテ
まさか
グク
グク
迷ってる
グク
グク
簡単にできることじゃない
だけど活動休止するしかない時がすぐ来ると思うんだ

プリ小説オーディオドラマ