第47話

💣46
6,420
2019/12/11 14:37










ヘヨン언니の部屋






you
you
話って?
ソヨン
ソヨン
実は、このワールドツアーを最後に2年間くらい休暇をもらうことになったの
you
you
え?な、な、なんで?
ソヨン
ソヨン
実は、つい最近病院に行ったら妊娠しててね
you
you
え?な、なんで着いてきたの!
ソヨン
ソヨン
ワールドツアーだし、長い間みんなと会えなくなるなら、これは参加したいなって思って
you
you
でも、언니の体の方が大切
ソヨン
ソヨン
それは、もういいの
来てしまったんだから
まぁ、最後の日本と韓国あたりは一緒にいれるかは分からないけどね
you
you
そっか、
ソヨン
ソヨン
それで、新しいマネージャーになるでしょ?
今募集してるらしいけど、どんな人が来ても、必ず私は戻ってくるから、仲良くやってね?
私が戻ってこれるように、それまで頑張って
私は、あなたを頼るんだから!
you
you
うん!もちろんだよ!
언니がいつでも戻ってこれるようにしとくからね!
ソヨン
ソヨン
ありがと
じゃあ、明日もliveあるから寝な
you
you
うん、おやすみ
ソヨン
ソヨン
おやすみ~







언니の部屋から出る









正直、不安



언니じゃなくなるなんて嫌だ



だけど、私は언니に頼られたし


언니のためにも頑張らなきゃいけない




みんなを信じて、協力して頑張ろう








プリ小説オーディオドラマ