第136話

💣135
5,665
2020/05/21 13:33














グク오빠が運転してくれて、後ろの席にテヒョン오빠と座ってる





テテ
テテ
あなた、この仕事辛いんじゃないの?
you
you
辛くないよ
you
you
私は防弾少年団に助けてもらったからその恩を返すために仕事をしてるの
メンバーの一人でも信じてくれる人がいるなら続けたい
you
you
どんだけ傷つけられても2人がいるなら辛くないよ
テテ
テテ
無理、してない?
you
you
してない! 笑
グク
グク
着いたよ~
you
you
ありがとう!






車を降りて、玄関の方に行く





グク
グク
ミンギュに話したいことがあるから、呼んでもらってもいい?
you
you
うん!分かった







私は宿舎の中に入ってミンギュ오빠を呼んだ





ミンギュ
ミンギュ
どうした?
グク
グク
あなたのこと、明日ちゃんと話すから
グク
グク
今日はゆっくりお風呂に入れてゆっくり寝かせてあげてくれないかな
ミンギュ
ミンギュ
え…うん
ミンギュ
ミンギュ
分かった
テテ
テテ
よろしくお願いします
ミンギュ
ミンギュ
え、グク
グク
グク
ヒョンは信じてくれた
ミンギュ
ミンギュ
あ、そうなんですね
テテ
テテ
はい、あなたお願いします
ミンギュ
ミンギュ
はい
you
you
私の保護者みたい 笑笑
you
you
じゃあね!
グク
グク
うん!
テテ
テテ
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ