第193話

💣
5,122
2020/08/03 11:01










すみません、今回は物語じゃないです🙏




でも絶対見てください!見て後悔はしないと思います!!
















では、本題です!




今回は宣伝をします!











こちらの小説です!




seventeenの小説なので、caratちゃんは必ずですよ😉



もちろん、私の小説を見てくれている方は見てください🎶🎶





どんな小説かと言いますと、



↓↓↓




みんな大好きセブチの キムミンギュ🐶 が主人公ちゃんのところに転校してきて始まります!



ミンギュと主人公ちゃんにはある過去があり、主人公ちゃんはミンギュを受け入れません。





↑↑↑



まだここまでなので私もとても気になってすぐに⭐押しました!!








おすすめ作品なのでぜひぜひ見てみてください🥰





私は今からリクエストしに行きたいと思います(笑)






-----------------




語彙力ない宣伝で本当にごめんなさい🙏





プリ小説オーディオドラマ