第11話

9
224
2020/08/30 05:18
あなた

だいちょー、だいちょー!
ペンライトは、どこですかー

あなた

(雄英生いるじゃんしかもusjに多分居た人はやく帰ろ)

あなた

お会計お願いします

モブ
はい、2点で220円です。
あなた

どうぞ。

モブ
220円丁度いただきます。ありがとうございました。
上鳴電気
でさ〜
切島鋭児郎
おう。
上鳴電気
な、爆豪、お前も思うよな!
爆豪勝己
”あ”?……て、アホ面、クソ髪あいつ捕まえろ!
上鳴電気
切島鋭児郎
何かわかんねぇけど、行くぞ!
上鳴電気
あのー
あなた

?はい!?ダッ

爆豪勝己
追いかけろ!
あなた

【黒霧さん!】

爆豪勝己
どこ行きやがった!
切島鋭児郎
消えた?のか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

助かりました。黒霧さんありがとうございます。

黒霧
いえ、無事で何よりです。
死柄木弔
何があった、説明しろ
あなた

えーっと、だいちょーの帰りに勝己にあって、逃げたら追いかけられた

死柄木弔
そうか、気をつけろ
あなた

はい

死柄木弔
てか、ペンラ?何本買ってきてんだ
あなた

2本?

黒霧
1本だけかと
あなた

だって、勝己と出久いるから

黒霧
そうでしたね。
あなた

体育祭!体育祭!

死柄木弔
…寂しくないのか?
あなた

全然!でも、体育祭とか高校は行ってみたかったって思うけど、弔くんとか黒霧さんと入れるから、寂しくない!

死柄木弔
そうか、
黒霧
そうですか

プリ小説オーディオドラマ