第3話

3話
1,224
2020/01/11 11:59
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
火事だァ!火事だァ!
マキ・オゼ
マキ・オゼ
"焔ビト"!?
相模屋紺炉
相模屋紺炉
若が演技でもねぇこと言うから…
新門紅丸
新門紅丸
クソッ。。
新門紅丸
新門紅丸
俺が戻ってくる間に消え失せろ。
スッ
新門紅丸
新門紅丸
あれか。。
新門紅丸
新門紅丸
どいつだ?
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
派手好きの勘太郎です!!!
新門紅丸
新門紅丸
さっき飲みに誘われたばかりなんだが。。
新門紅丸
新門紅丸
あなた、そいつらを追い出しておけ
あなた

了解です。

新門紅丸
新門紅丸
避難はすんでるな?場所は?
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
隊員の連中が目印にまといを立ててます!
新門紅丸
新門紅丸
三丁目の勘太郎が"焔ビト"になっちまった!!
セイヤ!ソイヤ!セイヤ!ソイヤ!セイヤ!ソイヤ!
新門紅丸
新門紅丸
始めるぞ!祭りだ!
一方あなた達は
あなた

さて、若がやっている間にテメェらにはここ浅草から出てってもらう

秋樽桜備
秋樽桜備
私たちは喧嘩をしにきた訳ではなく話をしに来たんです!!
あなた

知ったことか。そこのガキがケンカだと言っていたではないか

森羅日下部
森羅日下部
ガキって。。俺と君同じくらいじゃないか。。。
あなた

うるせぇな。🔥bon

森羅日下部
森羅日下部
うぁ!!
森羅日下部
森羅日下部
急に何するんだよ!!
あなた

早く出てけよ。

相模屋紺炉
相模屋紺炉
まぁまぁあなた
あなた

紺炉さん。

相模屋紺炉
相模屋紺炉
とりあえず、話を聞いてみよう。。
あなた

ですが。。

相模屋紺炉
相模屋紺炉
まぁまぁ
あなた

わかりました。

プリ小説オーディオドラマ