前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
1,311
2020/01/18 12:43
あなた

若!

新門紅丸
新門紅丸
あなた。
新門紅丸
新門紅丸
そいつらを追い出しておくように言ったじゃねぇか
相模屋紺炉
相模屋紺炉
俺が止めたんです。話だけでも聞いてやった方が良いだろうと思いまして
新門紅丸
新門紅丸
紺炉がそう言うなら、、
新門紅丸
新門紅丸
あなた後は頼むぞ
あなた

了解しました

あなた

みなさんは修理をお願いします!

あなた

今の弔いで家が壊れてしまった人たちは詰所に泊まって行ってください〜!

森羅日下部
森羅日下部
大隊長。。
俺も修復作業の手伝いをしてきていいですか?
秋樽桜備
秋樽桜備
町の修繕が終わらん限り調査の交渉もできないしな。。
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
その木材を運んでくれ!!
森羅日下部
森羅日下部
はい!
新門紅丸
新門紅丸
おい…
森羅日下部
森羅日下部
!?
森羅日下部
森羅日下部
第8にもやらせてください!
森羅日下部
森羅日下部
俺の能力なら運搬も高所作業も平気ですから!!
新門紅丸
新門紅丸
。。。
あなた

第8の人達見ている限りですと、いい人達のようですね。

あなた

私からも、話を聞いてみてはくれませんか?

新門紅丸
新門紅丸
あぁ。考えておくさ。
秋樽桜備
秋樽桜備
こっちのガレキも どかしておきますね!
アーサー・ボイル
アーサー・ボイル
溶接なら任せてくれ!!
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
おお!やるなァ
武久 火縄
武久 火縄
タ タ タン
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
こいつァ重くて動かせねぇな
マキ・オゼ
マキ・オゼ
ガシッ

ふんがーーーー!!!!
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
おお!
環古達
環古達
ハラリ



にゃああ!!
第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
うぉーーー!❤️❤️
あなた

みなさん〜
今日の作業は終わりです!
休んでください!

第7特殊消防隊 隊員
第7特殊消防隊 隊員
第8の隊員もありがとな!助かったぜ!
秋樽桜備
秋樽桜備
いえいえ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
相模屋紺炉
相模屋紺炉
わざわざ若がやらなくても
新門紅丸
新門紅丸
若い衆はようやく一息ついてんだ

俺にもこんくらいやらせろ
相模屋紺炉
相模屋紺炉
すんません。。
新門紅丸
新門紅丸
抑制剤も少なくなってきたな

灰島に発注しておかねぇと
ぴと
相模屋紺炉
相模屋紺炉
!!
新門紅丸
新門紅丸
痛むか。。?
相模屋紺炉
相模屋紺炉
いえ、ヒヤッとしただけです
新門紅丸
新門紅丸
本当は紺炉
お前が大隊長になるはずだったのにな。。
相模屋紺炉
相模屋紺炉
ここは荒くれ共の集まる第7です
相模屋紺炉
相模屋紺炉
戦えない奴に大隊長なんざ務まらねぇ
カララ
ヒカゲ ヒナタ
ヒカゲ ヒナタ
わー!
ヒカゲ ヒナタ
ヒカゲ ヒナタ
コンロー!
ヒカゲ ヒナタ
ヒカゲ ヒナタ
わかー!
森羅日下部
森羅日下部
おい。。待て。。
あなた

!!!

あなた

あの。すみませんが勝手に入らないで頂けますか

あなた

ヒナタ、ヒカゲ少し大人しくしてて

ヒカゲ ヒナタ
ヒカゲ ヒナタ
あなた!うるせぇぞ!
あなた

ポキポキ

あなた

🔥🔥🔥💣

バチッバチバチッ
🕸🕸小さく切り殺して燃やすよ

ヒカゲ ヒナタ
ヒカゲ ヒナタ
ひっ!!?
あなた

でも、シンラさんありがとうございます。

あなた

少しお話良いですか?

森羅日下部
森羅日下部
はい!
カララ
あなた

シンラさん

森羅日下部
森羅日下部
はい
あなた

話というのは。。。

プリ小説オーディオドラマ