第2話

513
2022/01/23 12:27
<整形外科>
モモ
モモ
今日はどうしましたか?
👱‍♀️腰がまたやられてなぁ
モモ
モモ
ちょっと押しますよ
👱‍♀️私はあなたにしかやってもらわんわ!
(´Д`)ハァ…またか
この人は病院内でも有名なクレームおばさん
モモ
モモ
……分かりました
モモ
モモ
ちょっと待ってください
プルルプルル
you
you
もしもし?
モモ
モモ
もしもし
you
you
どーした?
モモ
モモ
今大丈夫?
you
you
まさかまたあのおばさん?
モモ
モモ
うん
you
you
分かった
you
you
すぐ行くよ
モモ
モモ
ありがと
ブチッ
数分後
you
you
お待たせしました
👱‍♀️やっと来たかね、ホントに
👱‍♀️前のあんたのお父さんだったらすぐに来たわい
you
you
……すいません
you
you
今日はどうしたんですか?
👱‍♀️だから腰をまたやったって言ってるじゃないか
you
you
何回もお聞きして申し訳ないですね
you
you
じゃあちょっと触りますよ
そう言って腰を押す
👱‍♀️痛い痛い痛い
👱‍♀️全く……年寄りを殺そうと言うのかい!?
you
you
いや、これが診察なんで
👱‍♀️あんたの父親はそんな事しなかったわい!
you
you
そーですか
you
you
私は父親では無いので私の診察に文句があるならば……
you
you
ね?😊
👱‍♀️‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
you
you
とりあえず湿布とサポーター出しといて
モモ
モモ
わかった
you
you
では、失礼しますm(*_ _)m
モモ
モモ
ありがとうな
you
you
うん

プリ小説オーディオドラマ