第65話

57話
688
2023/07/27 05:04
_産屋敷邸にて_
そこにはあなた以外の
鬼殺隊(主に柱)が集まっていた
悲鳴嶼行冥
今回の柱合会議はなんなのだろうか
胡蝶カナエ
鬼が最近増えてきたことかしら?
胡蝶しのぶ
確かに最近多いですね
宇髄天元
そんなもん
この俺様が派手派手に切ってやるぜ!
嘴平伊之助
あなた子はまだ来ないのか?
不死川玄弥
今はあなた様って呼ぶんだ!
ガヤガヤガヤガヤ
甘露寺蜜璃
柱合会議にしてはなんで炭治郎君たちがいるのかしら?
竈門炭治郎
……まだ言えません
……………(多分鬼舞辻無惨のことだよな)
しばらくして
産屋敷にちか
お館様の
産屋敷ひなき
お成りです
サッ
産屋敷耀哉
よく来たね
私の可愛い剣士こどもたち
不死川実弥
お館様におかれましても
御創建でなによりです
益々の御多幸を、
切にお祈り申し上げます
甘露寺蜜璃
(言われちゃったわ〜
言いたかったのに!)
産屋敷耀哉
ありがとう実弥(*^^*)
煉獄杏寿郎
話を逸らしますがあなた様は
いらっしゃらないのですか
産屋敷耀哉
もちろんいらっしゃるけど
その前に皆に話したいことがあってね
産屋敷耀哉
あなた様と話したことなんだけど
産屋敷耀哉
鬼について新しい情報が入ってね
産屋敷耀哉
また鬼殺隊にある人を
入れるか話してたんだ
柱の皆
!?!?
宇髄天元
一体どんな情報が!!
産屋敷耀哉
それは五感組の皆が教えてくれるよ
五感組
!!
産屋敷耀哉
柱の皆に話して上げて
五感組
御意!
竈門炭治郎
今僕達が護衛している椚ヶ丘中学校では
昼でも鬼が出現するようになっています
柱の皆
!!
嘴平伊之助
特に俺様とあなたが見てるE組なんて
めっちゃ出てくるぞ
胡蝶しのぶ
伊之助くん?(^ω^#)
嘴平伊之助
あなた様デス
宇髄天元
まさか昼に鬼が出現するとは!
我妻善逸
(皆の心臓がどくどくしてる怖ー!!)
不死川玄弥
それに重なりもう1つ重大な報告があります
ライチ
ライチ
ここで切ります!
ライチ
ライチ
ばいちゃー!!

プリ小説オーディオドラマ