第63話

55話
865
2022/05/22 15:46
殺せんせい
では次に烏丸先生
烏丸先生
ん?
殺せんせい
ナイフ術を教える時重要なのは第一撃だけですか?
あなた
(違うに決まってるじゃん!!)
烏丸先生
強敵には第一撃の攻撃をかわされるが次よ第二第三の攻撃をいかに素早く行えるかが勝敗の決め手となる
あなた
(´ー`*)ウンウン
前原陽斗
結局なにが言いたいんだよ?
殺せんせーが回転し始める
殺せんせい
先生方の言うとおり
殺せんせい
自信を持てる次の手があるから自信を満ちた暗殺者になれるのです
殺せんせい
対して君たちは「俺達には暗殺があるからいいや」と勉強へのモチベーションを低くしている
殺せんせい
勉強から目を背けているだけです
クルクルクル
風圧が大きくなり竜巻のようになる
3-Eの皆
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あなた
これは凄いね
あなた
(カナヲ達来ちゃうかも!)
殺せんせい
ここで先生からのアドバイスです
デデン
殺せんせい
第二の刃を持たざる者は暗殺者の資格なし
あなた
おおー
殺せんせい
というわけで第二の刃を君達が示せなければ先生は君達から姿を消します
3-Eの皆
え!!!
潮田渚
第二の刃
いつまでに?
殺せんせい
決まっています
殺せんせい
明日です!
3-Eの皆
えっ!!
あなた
(皆はもう持ってるんだけどな……)
殺せんせい
明日の中間テスト
クラス全員50位以内を取りなさい!
3-Eの皆
えー!!!
殺せんせい
君たちの第二の刃は先生がすでに育てています
殺せんせい
自信を持ってその刃をふるってきなさい
殺せんせい
自分たちがアサシンでありE組であることに胸を張り自信を持つのです!
あなた
おー!٩(ˊᗜˋ*)و
本校舎side
モブ
なんだ!?
モブ2
E組の山から巨大竜巻が!
浅野學峯
(フッ派手なことを)
竈門炭治郎
何が起きてるんだ!
嘴平伊之助
すげぇ大きいぜ!
我妻善逸
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
不死川玄弥
落ち着け善逸!
栗花落カナヲ
あなたちゃんが………危ない!!
竈門炭治郎
皆行こうか!!
五感組
うん!!/おう!!
シュン
校庭では
3-Eの皆
…………………………………
烏丸先生
それにしても
お前は随分と自由にやったな💢
殺せんせい
ニュヤ!
烏丸先生
本校舎にまで見えるようにつくって誰かが来たらどうするつもりだ!
あなた
(殺せんせー怒られてるねww)
あなた
あなた
(。´-д-)
赤羽業
どうしたのあなたの仮の下の名前?
あなた
烏丸先生
烏丸先生
どうした?
あなた
もう遅いですよ
栗花落カナヲ
ザシュッ
竈門炭治郎
ザシュッ
嘴平伊之助
ザシュッ
我妻善逸
ザシュッ
不死川玄弥
バンッ!
あなたが伝えた瞬間
殺せんせいの触手が五本切れた
3-Eの皆
!!!
烏丸先生
!!!
殺せんせい
ニュヤ!!
烏丸先生
何が起きた!?
あなた
あ〜もう!
あなた
ヒュンッッ
あなたは皆が持っている刀と
拳銃を見えぬ速さで奪った
五感組
!?
あなた
ポチャン!
刀と拳銃を自分の影に落とした
五感組
あなた/さん!
五感組がE組の皆の前に姿を現した
殺せんせい
烏丸先生
(気配を全く感じ取れなかった)
烏丸先生
これをやったのは君たちか!
烏丸先生が拳銃を構えながら聞く
五感組
戦闘の構えを取る
あなた
ストップ!!!
烏丸先生
五感組
あなた
まずは落ち着いて相手のことを
よく見てください
あなた
相手は先生と生徒でしょ!
なに戦いが始まろうとしてるの!
あなた
しかも生徒の皆を見てみなよ
3-Eの皆
|ω・`)じー
3-Eの皆
あれ?
赤羽業
伊之助君じゃん!
嘴平伊之助
おう!久しぶりだな






カルビ!
赤羽業
カルビじゃなくてかるま
あなた
≧(´▽`)≦アハハハ
あなた
名前はちゃんと
覚えてないとだよ伊之助!
嘴平伊之助
分かったぞ!
潮田渚
それじゃあ他の人達は誰?
あなた
皆自己紹介して!
五感組
御意!
3-Eの皆
(御意?)
竈門炭治郎
僕は竈門炭治郎だ!
よろしくな!
我妻善逸
ゥゥゥ俺は我妻善逸だよぉぉぉぉん!
あなた
落ち着いて善逸!
我妻善逸
ボソッ(何だよせっかくあなたちゃんを助けに来たのにこんな怖い人たちがいるって聞いてないよぉぉぉぉん(இдஇ; ))
竈門炭治郎
少し落ち着けっ
トン
我妻善逸
ゔっパタン
スースー( ˘ω˘ )
不死川玄弥
次は俺かな
不死川玄弥
俺は不死川玄弥
あなた
最後はカナヲだよ
栗花落カナヲ
チャリン
クルクル
パチッ!
3-Eの皆
殺せんせい
何をしているのですか?
あなた
考えてるの
あなた
皆に自己紹介するかしないか
栗花落カナヲ
………(裏)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ……よろしく
3-Eの皆
(挨拶した!)
あなた
皆はA組~D組の生徒だよ
寺坂竜馬
どうしてこんな所に来たんだぁ?
竈門炭治郎
僕たち本校舎で大きい竜巻が発生してるのを見てあなたの仮の下の名前さんが無事か助けに来たんだ
烏丸先生
はぁ〜やっぱりか
烏丸先生
ギロ
殺せんせい
ヒィΣ(・ω・ノ)ノ!
竈門炭治郎
それにしてもあの黄色いのはなんなんだ!
栗花落カナヲ
そうだよ!
我妻善逸
鬼なんじゃ((
あなた
違うよ!
あなた
あれは.........
嘴平伊之助
コロコロだぞ!
竈門炭治郎
え?
嘴平伊之助
だからコロコロだ!!
あなた
うん...そうだね!
3-Eの皆
え?
不死川玄弥
それは無理があるだろ
あなた
うーん
あなた
烏丸先生
殺せんせーのこと話して良いですか?
烏丸先生
いいぞ
ただしこいつの事は
くれぐれも内密に頼む!
あなた
分かりました!!
あなた
そういうことなので
皆帰ったら伝えるから本校舎に戻って!
五感組
御意!
シュン
3-Eの皆
消えた!?
ライチ
ライチ
ここで切ります!
ライチ
ライチ
ばいちゃー!!

プリ小説オーディオドラマ