第69話

61話
678
2022/11/13 11:50
中間テスト当日
カキカキカキカキ
潮田渚
(分かっちゃいたけど)
潮田渚
(うちの学校のテストのレベルは凶悪だ)
潮田渚
(でも...取るんだ50位!)
スラスラスラスラ
あなた
(皆順調にテスト進んでるね)
あなた
(このまま出来たらいいけど........)
あなた
いじわるだなぁ理事長は
返却日
ライチ
ライチ
電話だよ
烏丸先生
『これは一体どういうことでしょうか』
烏丸先生
『テスト2日前に出題する
全教科の範囲を大幅に変えるなんて』
ライチ
ライチ
飛ばすぜ☆
教室にて
3-Eの皆
...............
殺せんせい
先生の責任です
殺せんせい
この学校の仕組みを
甘く見すぎていたようです
殺せんせい
君たちに顔向けできません
赤羽業
ねぇねぇあなたの仮の下の名前ちゃん何点?
あなた
......100
赤羽業
全教科!?
あなた
うん
赤羽業
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
赤羽業
あなたの仮の下の名前ちゃんテスト貸して?
あなた
いいけど?
赤羽業
じゃあ...それ!
シュン(ナイフが飛んでくる)
殺せんせい
ニュヤ!!
赤羽業
いいの?
赤羽業
顔向け出来なかったら俺とあなたの仮の下の名前で殺しに来るのも見えないよw?
殺せんせい
カルマくん!
先生は今落ち込んで
パララ
(テストをばら撒く)
殺せんせい
ん?......な!
赤羽業
俺とあなたの仮の下の名前は問題変わっても関係ないし
3-Eの皆
おぉ!
潮田渚
凄いよカルマくん!
岡田大河
数学なんて100点だぞ!
茅野カエデ
あなたの仮の下の名前ちゃん全教科100点!?
あなた
うん
あなた
先生が成績に合わせて教えてくれたから
あなた
急なテスト範囲でも何とかなったよ
赤羽業
俺はこのクラスから出る気ないよ
あなた
私も無いかな
赤羽業
でも先生はしっぽ巻いて出ちゃうの?
赤羽業
それって
殺されるのが怖いんじゃないのw?
潮田渚
3-Eの皆
岡田大河
なんだそうだったんか!
岡野ひなた
先生そういえば良かったのに!
3-Eの皆
怖いから逃げたいって!
殺せんせい
ムカムカムカ💢
殺せんせい
逃げるわけではありません!
赤羽業
えー!じゃあどうすんの?
殺せんせい
期末テストであいつらに倍返しリベンジです!
3-Eの皆
(^∇^)アハハハハ!
殺せんせい
ニュヤ!
殺せんせい
笑いごとではありません!
あなた
(* ´ ˘ ` *)フフフ
あなた
殺せんせー良かったね!
あなた
(帰って潜入捜査の準備しないと!)
教室の外では
烏丸先生
|ω・´)じー
ビッチ先生
|ω・`)じー
あなた
良かったですね!
ビッチ先生
∑(ºωº`*)
ビッチ先生
驚かさないであなたの仮の下の名前!
あなた
すいませんw
あなた
この空気を壊したくなかったので
あなた
それでは
あなた
先に帰らないと
行けなくなったんで失礼します!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
烏丸先生
おい!
烏丸先生
......行ったか
教室
3-Eの皆
(^∇^)アハハハハ!
茅野カエデ
ってそうだ!あなたの仮の下の名前ちゃんは?
殺せんせい
そうでした!
あなたの仮の下の名前さんに聞かなければいけないことが
ガラガラガラ
烏丸先生
あなたの仮の名字は帰ったぞ
烏丸先生
ε-(ーдー)ハァ
殺せんせい
なんでです!?
潮田渚
行動が早いね!
ビッチ先生
私でも気づかなかったわ!
殺せんせい
またお預けですか
ε-(ーдー)ハァ
ライチ
ライチ
ここで切ります!!
ライチ
ライチ
ばいちゃー!!

プリ小説オーディオドラマ