前の話
一覧へ
次の話

第1話

~自己紹介~
4,722
2019/12/27 23:05
あなた

こんにちは( ≧∀≦)ノ

yumi☆
yumi☆
主です😉
あなた

はじめまして!
あなたです😄

yumi☆
yumi☆
ここでは、大まかな説明をしていきたいと思います!!
あなた

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

yumi☆
yumi☆
ここでは、ややこしくなるのでアイカツのキャラは出てきません!
あなた

でも、とりあえず見てね😃

yumi☆
yumi☆
では、まず、あなたの設定(?)から~
あなた

はい!
月星あなた(つきほしあなた) 12歳 中1
誕生日は1/7 血液型はA型😃
可愛い系の見た目で身長は150cm(気にしてる)
元気いっぱいだけど本がすごく好き😆
優しくて女子力が高い(いろんなものを持っている)
怒るとズバズバ言っちゃう😅

yumi☆
yumi☆
とりあえずこんな感じです😉
yumi☆
yumi☆
また、途中でいろいろ出てくると思いますが
大目に見てくださいm(_ _)mペコリ
あなた

ってことであなたの自己紹介はこんな感じです😆

yumi☆
yumi☆
よろしくお願いします🙇⤵️
yumi☆
yumi☆
それではまたね~👋😃✨
あなた

バイバイ🙋👋

プリ小説オーディオドラマ