第5話

4月23日のこと。
359
2018/12/29 23:55
莉犬くん
莉犬くん
もー疲れたよぉぉ
るぅとくん
るぅとくん
何があったの莉犬?
莉犬くん
莉犬くん
さっき体育でサッカーしたんだけどね。思いっきりこけて足打撲したんだー
さき
さき
え!大丈夫ですか?
莉犬くん
莉犬くん
平気平気〜・・・って言いながらめっちゃ痛いぃぃぃ(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
莉犬くん今日は帰る?ボーカルずっと立ちながら歌うからきついと思うよ?
莉犬くん
莉犬くん
いや、ボーカルは休めないよ〜!いたぁぁい!(´;ω;`)
なーくん
なーくん
今日は帰った方がいいんじゃない?
ジェルくん
ジェルくん
ていうかじゃあ今日は練習なしで!みんなでどっか遊びに行こやー!
ころちゃん
ころちゃん
いいじゃんそれ!!ね?さきちゃんも行こ!
さき
さき
今日1日くらいならいいかもですね!
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ行っちゃおう!
さとみくん
さとみくん
でもさ、歩きすぎるのダメだよ!莉犬くん足痛いんだから!
莉犬くん
莉犬くん
じゃあス○バでも言ってみんなでワイワイするくらいでいいんじゃない?
なーくん
なーくん
いいねぇ莉犬くん!
るぅとくん
るぅとくん
今期間限定のフラペチーノが出てるんですよ!僕飲みたかったんです!
ジェルくん
ジェルくん
じゃあス○バにレッツゴー!
ス○バ到着・・・
さとみくん
さとみくん
混んでるなぁ!相変わらず!
さき
さき
座るところはなさそうですね・・・
ころちゃん
ころちゃん
あそこのベンチに座ろうよ!7人くらい入れそうだし!
るぅとくん
るぅとくん
たまにはころちゃんもいい案出しますね・・・
ころちゃん
ころちゃん
るぅとてめぇなめてるだろ!
るぅとくん
るぅとくん
何かいいましたか?( *´꒳`* )
ころちゃん
ころちゃん
おいっ!!
さき
さき
まーまー!じゃあ莉犬先輩達は座っててください!私、みんなの分買ってくるんで!
さとみくん
さとみくん
え?7人分も持てないって!俺も手伝うよ!
ころちゃん
ころちゃん
2人でもきついでしょ!僕もついていくー!!
さとみくん
さとみくん
うーん・・・まぁいいか!3人でいこ!
なーくん
なーくん
ごめんね、さきちゃん行かせちゃって!
さき
さき
いえいえ全然!じゃあ行ってきます!
-莉犬、るぅと、ななもり、ジェルside-
ジェルくん
ジェルくん
俺ずっと思ってたんだけどさ・・・
なーくん
なーくん
え?なになに?
ジェルくん
ジェルくん
わかんないっすか?
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん。言いたいこと同じかもしんない。
るぅとくん
るぅとくん
あー。。何となく・・・ね
なーくん
なーくん
え?全然わかんない!せーので言って?
なーくん
なーくん
せーーーの!!
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんとさとみくん、絶対さきちゃんの事好きだと思うんだけど・・・
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん絶対さきちゃんの事好きだよね・・・
ジェルくん
ジェルくん
今、さきちゃん達の近くにいる女性店員胸Fカップはあるぜ・・・?
莉犬くん
莉犬くん
は?
るぅとくん
るぅとくん
え?
なーくん
なーくん
あひゃひゃひゃひゃwwwwww
ジェルくん
ジェルくん
え、ころちゃんとかさとみくんの話じゃなかったわw
莉犬くん
莉犬くん
ジェルきもい。黙ってて?
るぅとくん
るぅとくん
帰ってください。キモチワルイデス。
なーくん
なーくん
やばいwww話が全然噛み合ってないwww
ジェルくん
ジェルくん
ごめんごめんごめんwで、ころちゃんとさとみくんが何?
莉犬くん
莉犬くん
はぁぁぁーー。。。だ!か!ら!ころちゃんとさとみくんがさきちゃんの事好きだよね!って話!
ジェルくん
ジェルくん
え?そうなの?
るぅとくん
るぅとくん
だってなんかさきちゃんにめっちゃ優しいじゃないですか・・・!普段ころちゃんあんなに女の子に甘えたりしないです!
なーくん
なーくん
いわ・・・れてみればそう・・・かも?
莉犬くん
莉犬くん
どうします・・・?なんかどっち応援します??
るぅとくん
るぅとくん
えぇ・・・そんなの決められないですよ・・・
ジェルくん
ジェルくん
さきちゃん・・・軽音部に入った瞬間モテすぎだろ・・・
なーくん
なーくん
まぁとにかく!しばらく様子見ようよ!?
莉犬くん
莉犬くん
そうだねー!あっ帰ってきた!この話はナイショね?
るぅとくん
るぅとくん
ですね・・・
ころちゃん
ころちゃん
買ってきたよー!なんの話ししてたのー?
莉犬くん
莉犬くん
え?ころちゃんの声がヤギすぎるなって話
ころちゃん
ころちゃん
おい!失礼だぞ!
さとみくん
さとみくん
まーまー!じゃあみんなで飲もう?
なーくん
なーくん
歌の打ち合わせとかもしたいしねー
ジェルくん
ジェルくん
それじゃあ??
全員
全員
いつもおつぷりーー!!
さき
さき
おつぷりーー!!
るぅとくん
るぅとくん
そういや前発売されたゲームなんですけど・・・
さき
さき
(今日は急にオフの日になったなー!)
さき
さき
(さぁ!楽しもう!)
-???  side-
???
???
あーあ。いちご学園に入った瞬間こうなっちゃった。
???
???
軽音部なんかに入ってまたモテモテか?
???
???
ふっ。想いの長さならこっちの方が多いんだよ。
???
???
どこにいったって。誰に取られたって。必ず奪い返すぞ。
???
???
待ってろ。霧矢さき。
-episode April 23      end-
作者
作者
どうもー!作者です!
作者
作者
本当に申し訳ございません。。全然投稿してませんでしたね・・・ようやく冬休みに入ったのでいっぱい投稿して行こうと思います!
作者
作者
今回は特別なエピソードもなく、みんなでわちゃわちゃする回になりましたね😂でも最後の???さんは一体誰なんでしょう??
作者
作者
まぁとにかく!
全員
全員
episode April 23!おつぷりーー!!

プリ小説オーディオドラマ