前の話
一覧へ
次の話

第1話

456
2019/09/22 06:26
私は姫野あなた。






25歳。








栄養士の資格を取得して1人暮しを始めた。




仕事は栄養士の資格を活かすため、ジムや雑誌などで健康的で栄養のあるメニューを考え、出している。







考える仕事なので家でも出来るし期限の前に考えて提出すればいいから以外と暇になることが多い。









仕事は終われば暇になる。でも暇にならない。











なぜなら、私には「オタ活」という楽しいものがあるから。











なんのオタ活かというと_。

























そう、国民的アイドルのあの嵐。







推しは櫻井翔くん。







普段は翔くんと呼んでいる。






でも周りの友達からは

「なんであんなおじさんたちが好きなの?w」





「キンプリとかじゃないんだw」


ってよく言われる。









でも私は永遠にこの人たちを推すってきめた。













だってあんなに仲のいい・素晴らしいグループは他にないから。










友達や周りの人に隠しているが









翔くんにリア恋している。








だって言ったらもっと馬鹿にされるから。
















嵐ファン歴・FC会員歴は13年







嵐を一目見た瞬間からずっと翔くん一筋









私と翔くんは12歳差












嵐ファンになって以来誰とも付き合っていない。







なぜなら翔くんにリア恋をしているから。





彼氏を作らなければその分のお金がうくので翔くんのために貢いだり、翔くんのために可愛くなりたいので自分磨きのお金にあてている。

























そんな嵐、櫻井翔くんに一筋の女の子のお話_。

プリ小説オーディオドラマ