前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ
788
2021/04/13 16:46
グルッペン
グルッペン
今日から幹部になるあなただ
グルッペン
グルッペン
仲良くしてやってくれ
あなた
(…ゑ?幹部って女いないの?仲良くなろ~って思ってたけどこれ仲良くなったら妬まれん?只でさえ幹部人気だしさぁ…嫉妬されて殺されるとかやだよッッ!?あ、関わらなければいいんだッッ!逆を言うを嫌われればいいんじゃねッ…?)
あなた
d!
??
あなた
(幼馴染たちと総統よ…何も言わんといてね…)
あなた
スゥ
あなた
えっとぉ♡これからぁ幹部として働くぅ、あなたの名字あなたですッ♡♡
d!
(!?!?!←)
あなた
みんなぁ♡イケメンですねぇ♡♡あなた、惚れちゃうぅッ♡
グルッペン
グルッペン
ヘ?←
幼馴染ぃ
はッ?
あなた
だ、ま、っ、と、け(口パク
幼馴染ぃ
ん"ッw(グッ
あなた
て、ことでぇ♡よろしくお願いしますッッ♡♡♡
 ------------------------------------------------------------------✁----------------------------
幼馴染誰がいいですかね?
3人選んでコメ欄に書いていただけると助かりますッ!

プリ小説オーディオドラマ