第6話

3話(ちょっと長めかな?🤔)
540
2019/08/10 12:59
それから半年経って
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あたしこの家出てくから
お姉ちゃんは親への反抗からかヤンキーになってしまっま
お母さん
お母さん
お姉ちゃん冗談でしょう?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あたしはもうあのクソ野郎から暴力受けたくないし
あなた

お姉ちゃんやだよー😭

お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなたごめんね
お母さん
お母さん
父さんは必ず元に戻ってくるわよ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
そう言ってあなたが生まれてから暴力振るわれてんじゃんかよ
お母さん
お母さん
分かったわ
お母さん
お母さん
お父さんには上手く言っておくわ
あなた

おねぇちゃんと会えないの?

お母さん
お母さん
大丈夫よヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなた、あたしは友達と一緒に東京に行くから!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
生活が落ち着いて仕事とか見つかって収入が落ち着いてきたら
お姉ちゃん
お姉ちゃん
必ずお母さんとあなたを迎えに来るから
お母さん
お母さん
元気でねお姉ちゃん(`・ω・)ω-*)ぎゅ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ごめんねお母さん(`・ω・)ω-*)ぎゅ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなたおいで(腕を広げる)
あなた

おねぇちゃんやくそくだよ

お姉ちゃん
お姉ちゃん
うん😊、約束する
そう言ってお姉ちゃんは出ていった
お父さん
お父さん
おい、あいつはどうした
お母さん
お母さん
あの子は逃がしました
お父さん
お父さん
ふざけんな👊(◉ ω ◉`)殴
お母さん
お母さん
ウッ(野太い声)
あなた

ママをいじめないで

お父さん
お父さん
でしゃばんじゃねぇ!
あなた

イタイ…(´•̥ω•̥`)

お母さん
お母さん
もう子供に暴力は振るわないでください
お父さん
お父さん
うるさい( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
お母さん
お母さん
プツン
お母さん
お母さん
もう離婚しましょう
お父さん
お父さん
あぁ、いいだろう
お母さん
お母さん
あなたはあなたが育ててください
お父さん
お父さん
さっさと出ていけ
あなた

ママおいていかないで

お母さん
お母さん
うるさい(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
お母さん
お母さん
お前を産んだせいでこうなったんだ
お父さん
お父さん
そうだぞ
お母さん
お母さん
じゃ、離婚届は郵送で送ります
お父さん
お父さん
もう2度と顔見せるな
お母さん
お母さん
出ていく←
あなた

(;д;)ヒックママ

お父さん
お父さん
うるさい( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
あなた

いたいよぉ

お父さん
お父さん
さっさと飯を作れ
あなた

・・・

お父さん
お父さん
返事は(゜Д゜)
あなた

はい、わかりました

あなたはまだ5歳なのにご飯を作らされた
数十分後
あなた

できました

お父さん
お父さん
不味い
お父さん
お父さん
作り直せ
あなた

はい、ごめんなさい

そして、そこからあなたは小学校に入学することになった
お父さん
お父さん
今日はランドセル買いに行くぞ
あなた

ほんとですか

お父さん
お父さん
お前も来年から小学生だろう
あなた

ありがとうございます

お父さんは外に出る時はいいお父さんになるし、あなたがわがままを言っても聞いてくれる
お父さん
お父さん
あっ、田中のおばあちゃんこんにちは
あなた

こんにちは(*^^*)

近所の人
近所の人
あら、柚木さんこんにちは(*^^*)
作者
柚木はあなたの苗字です
近所の人
近所の人
今日はお出かけ?
あなた

あなたのランドセル買いに行くの

お父さん
お父さん
もう来年から小学生ですよ
近所の人
近所の人
成長が早いわねぇ
近所の人
近所の人
柚木さんも大変ねぇ
近所の人
近所の人
あなたちゃんを1人で育てて
お父さん
お父さん
(ヾノ'ω')イエイエあなたが成長するのを近くで見れて嬉しいですよ
あなた

お父さん早くー

近所の人
近所の人
バイバイ👋あなたちゃん
あなた

バイバイ👋田中のおばあちゃん

近所の人
近所の人
おばあちゃんが去っていく←
お父さん
お父さん
おい、さっさと買いに行くぞ
あなた

はい

ショッピングモールに着いた
お父さん
お父さん
すいません、娘のランドセルを買いに来たんですが
店員さん
店員さん
はい、こちらでございます
あなた

わぁ、いっぱいあるねおとうさん

お父さん
お父さん
そうだな(*^^*)
お父さん
お父さん
あなたはどれがいい?
あなた

うーんとね、

あなた

このみずいろのがいい

お父さん
お父さん
じゃあこれにします
店員さん
店員さん
はい
お買い上げありがとうござました
その後に家に帰った
作者
続きはまた明日ってことで
--------キリトリ線--------
作者
多分今回初めて1000文字超えたかも
ぺけたん(吉田秋斗)
ぺけたん(吉田秋斗)
あっ、作者おれらのコラボ商品買ったんだって?
作者
買いましたよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ンダホ(本田千聖)
ンダホ(本田千聖)
で、写真がドーン
ザカオ(西坂音弥)
ザカオ(西坂音弥)
どっちもLにしたんだね
ダーマ(舞園大)
ダーマ(舞園大)
でも、着たらでかくねぇか?🤔
作者
ちょっと腕が長いかな?ってぐらいでした!
作者
しかも、初めてのフィッシャーズのグッズフオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ
モトキ(元木魁)
モトキ(元木魁)
いや、作者(・_・)ダマラッシャイ
作者
ごめんなさいチ───(´-ω-`)───ン
マサイ(山田真成)
マサイ(山田真成)
てかさ、最近話適当すぎじゃね?
シルク(絹道涼)
シルク(絹道涼)
それおれも思ってた
作者
だって、アイデアが湧きまくる人全然思いつかない日ってあるじゃないですか
ンダホ(本田千聖)
ンダホ(本田千聖)
言い訳無用٩(*ÒωÓ*)و
作者
明日もちゃんと出します!
作者
ってことで、シルク締めて
シルク(絹道涼)
シルク(絹道涼)
( 'ω')」オウ
シルク(絹道涼)
シルク(絹道涼)
んじゃ、せーの
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
おつかほ(^∀^)ゞ
作者
バイバイ👋
ps
作者になんか質問ないですか?
前の🌟500記念のとこかこの話のコメント欄に質問送っておねがい🙏

プリ小説オーディオドラマ