第14話

11話🌹
785
2019/11/09 04:46
あの後はまた皆さんの所に戻って色々な話をした  ユンギは皆さんの中でも特にピアノが上手いことが分かった
やっぱりのめり込むとずっとやってるくせも変わらないんだね
ずっと楽しく話してたかったけどそろそろ仕掛けないと
だから私はユンギと一緒にコンビニに行くことにした
でも本当には行かず聞き耳を立てて会話をユンギに聞かす 辛いと思うけどこれが一番信じてもらえる
you
you
ユンギ ちょっとコンビニ行ってこよ
お菓子買おーぜ
ユンギ
ユンギ
いいぞ 行くか
ピアノ仲間ーズ
行ってらっしゃーい!
2人が出ていく
you
you
ユンギ待って(小声)
ユンギ
ユンギ
あ? コンビn.
you
you
静かにして(小声)
ユンギ
ユンギ
は?  わかったよ(小声)
you
you
コンビニには行かない  4人の話聞こう(小声)
ユンギはなにか意味があることを理解したのか大人しく聞くことにしたらしい
ピアノ仲間ーズ
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
あいつら出てったな
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
おうよ
ユンギのピアノ仲間3
ユンギのピアノ仲間3
じゃあまた計画たてよっか
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
おう  じゃあ第3回目くらいかの会議を開始しマース
ユンギのピアノ仲間3
ユンギのピアノ仲間3
しっかり覚えろや リーダー
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
へいへい
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
ユンギを苦しめるにはやっぱりあのピアノを壊すことだよな
4が指さしたのはユンギがいつも弾いているピアノだった
ユンギのピアノ仲間3
ユンギのピアノ仲間3
そうね  あいつあのピアノ母親に貰ったとか言って大事にしてたもんね
ユンギ
ユンギ
...
ユンギは何も言わずただ会話を聞いている
ごめんね
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
じゃあやっぱりあのピアノ壊す?
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
そうしよう
ユンギのピアノ仲間3
ユンギのピアノ仲間3
私もいいわ
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
私も
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
じゃあ何で壊す?
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
出来るだけ無残な形にしたいからバールとかノコギリとかハンマーとかでいいんじゃね?
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
うわー 1最悪ー  笑
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
いや  あいつはそのぐらいでいいんじゃねーの?
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
まあいいんじゃね
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
よし  じゃあバールとノコギリとハンマーでいいな
ピアノ仲間ーズ
(1以外)おうよ
                           ここら辺で入るとするか
you
you
ごめんユンギ  私知ってたの  でもまだ確信が無かった
だから今ユンギと一緒に4人の話を聞いた ごめんね(小声)
ユンギ
ユンギ
そっか  お前も知ってたのか
you
you
えっ?  ☁どういうこと?  ユンギはこのこと知ってたの?
ユンギ
ユンギ
俺はこの事知ってた  でもたとえ裏切りものだとしてもお前ら以外に俺を理解してくれた初めての人達だったんだ
だから何も言わずに黙ってた
壊されても壊されなくてもどうせもうすぐ死ぬつもりだったし
you
you
... ☁ユンギは知ってたんだ でも言わなかった  そしたら私はいらない事をしたの?
ユンギ
ユンギ
まあでもそれは前の話
今はお前が居るから生きる意味が見つかった だから俺はそろそろあいつらの悪事を暴こうと思ってたから丁度いいわ
あんま自分責めんじゃねーよ
you
you
私のしたことはいらない事じゃなかったの?
ユンギ
ユンギ
you
you
よかった(•ᵕᴗᵕ•)  ありがとうユンギ
                        いきなり扉が開いた
ピアノ仲間ーズ
2人とも...  ずっと居たの?
しかもユンギは知ってたって
ユンギ
ユンギ
おう  知ってた 
お前ら詰あめーんだよ 会議聞こえてんだっつの
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
嘘だろ?  全部聞こえてたのかよ
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
皆  もうしょうがないよ  全部正直に話そう
ピアノ仲間ーズ
(2以外)...そうだな(だね)
ピアノ仲間ーズ
じゃあ俺ら(私ら)がなんでこんな事しようかと思ったかから話すよ
ユンギ
ユンギ
...
4人はまるで何回も練習をしたように同時に話しだした
ピアノ仲間ーズ
俺らは皆小さい頃からピアノをやってた
1は2歳から 2は5歳から 3は7歳から
4は6歳から
皆初めた時期は全然違うけど自然と仲良くなれた 知り合ってからはほとんど毎日行動を共にしていた
ああ  この人達も幼馴染だったんだ
ピアノ仲間ーズ
いつも同じ場所でずっとピアノを弾いていた
そんな時に現れたのがお前 ユンギだよ
ユンギは本当に才能があった 本当に凄いと思う でもその才能は俺達には目障りだったんだ
俺達は皆ピアノを毎日練習してもどうしても上手くいかなかった
ピアノ仲間ーズ
でもお前は俺達みたいに何回も練習してる訳じゃないのに俺達よりも上手く弾けた
俺達はそれが嫌だったんだ
だからユンギを苦しめるために近づいた
自分達でも子供じみた理由だって分かってる
でもどうしても止められなかった
ユンギ
ユンギ
...そう言う事か 本当に子供じみてるな
ピアノ仲間ーズ
っ そういう所も嫌いなんだよ
ユンギ
ユンギ
でもそれは俺も少し似てるかもしれない
ピアノ仲間ーズ
は?
ユンギ
ユンギ
俺もお前達が羨ましかった
自分と趣味の合うやつが幼馴染で羨ましかったんだよ もちろん俺にはあなた達が居る でもピアノは一緒に出来なかった
一緒に居て楽しかったのは本音だけどピアノを一緒にしたかったのも本音だ
you
you
...
ピアノ仲間ーズ
...
ユンギ
ユンギ
そんな俺の前に現れたのがお前達なんだよ
趣味も合って今まで出来なかったことが沢山できてあなた達とは違う楽しさがあった
だから俺はお前達が悪巧みしてる事に気づいてたけど言わなかった
you
you
... ☁何も知らなかった  ユンギがそんな悩みを抱えていた事
ユンギのピアノ仲間3
ユンギのピアノ仲間3
...ごめん  そんな事思ってくれてると思ってなかった
ユンギのピアノ仲間4
ユンギのピアノ仲間4
ごめん  ユンギがどう思ってるかも考えずにユンギを妬むことしか考えてなかった
ユンギのピアノ仲間2
ユンギのピアノ仲間2
本当にごめんなさい   誰だって悩みはある事知ってたはずなのに   妬む気持ちで周りが見えなくなってた   ごめんなさい
ユンギのピアノ仲間1
ユンギのピアノ仲間1
...ごめん  俺が最初に言い出したんだ
才能のあるお前が羨ましかった
頭のどこかではダメだってわかってたのに...
ユンギ
ユンギ
許さない
ピアノ仲間ーズ
...うん
ユンギ
ユンギ
なんて言わねーよ  お前達は俺にとって初めてのピアノ仲間なんだから  それに俺もごめんな  今まで真剣にお前達に向き合ってこなかった
ピアノ仲間ーズ
ユンギは悪くない!
ユンギ
ユンギ
ありがとう
ピアノ仲間ーズ
あの  俺達がこんな事言うのもなんなんだけど本当の意味で仲間になれないかな?
ユンギ
ユンギ
ピアノ仲間ーズ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.  どっちだよ!  ちゃんと言えー
ユンギ
ユンギ
ちっ  いいよっつってんだよ///
ピアノ仲間ーズ
ありがとう!  ユンギ大好きー!
ユンギ
ユンギ
うわー やめろ  おいあなたとめろよ
you
you
いやだー  こういうのはそっとしとくのがいいのー
ユンギ
ユンギ
くそっ  まあたまにはいいか( ´罒`*)✧"
最高の笑顔でユンギは言った
私は嬉しくて泣いてしまった
you
you
‪( ;ᯅ; )‬
ピアノ仲間ーズ
えっ あなたちゃんどうした?
ユンギ
ユンギ
あなた大丈夫か?
you
you
いやっ  嬉しくてなんか涙が
ユンギ
ユンギ
なんでお前が泣いてんだよ 笑
よかった  これでユンギを救えたんだ 
まだこのループは終わらないけどやって良かった
そう思う1日だった









--------キリトリ線--------
作者です はい いつの間にか超大作になってました 笑 もう1回書くのは大変なのでユンギsideは無しで 笑 適当作者ですいません<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ