第45話

37話🌹
581
2019/12/01 01:50
             すいません本編の前に質問です
これが完結した後小説出すんですけど 小説を2つ出そうか迷ってます
1つ目はもう公開してる「私の人生は輝いた」なんですけど 同時に花様年華🌹と関連しているお話も出そうかなって思うんですよ
でもそうしたらどうしても更新頻度が下がってしまうのでよかったら意見ください
お願いします<(_ _)> 長々とすいませんでした
本編↓↓↓

今日から再スタートだ まあ時間は進んでないんだけど 笑 今は三時か まだ間に合うな ジンに会って来よう
make it light
大丈夫 私はうまくやり直せるさ

1人1人油断しないで確実に
一瞬の油断が命取りなんだ
そしたら今までの失敗が嘘のようにみんな救えた
あとはテヒョンだけだ

皆で○□広域市に来た←展開の速さギネス
やっとここまで来れた もう失敗しないんだ

会話省略します( ˙-˙ )(キムテの家にみんなで来ました←キムテに決めさせました)
家の前に着くとテヒョンの顔つきが変わった
無表情で何も感情がないみたい
テヒョンのこんなに真面目そうな顔初めて見た 笑
テヒョン
テヒョン
ごめん  みんなも無表情にして
みんな
みんな
テヒョン)わかった
ガチャ
テヒョン
テヒョン
お父様 今帰りました
少し話したい事があります
父
テヒョンか  ちょうどいい
お前もサンドバックになれ 話はその後聞いてやる 笑 てか誰だ そいつら
みんな
みんな
父 姉) ッ!
ドアを開けるとそこにはものすごくお酒の匂いがするお父さんと全身を蹴られたり殴られたりしたのか全身真っ赤で誰なのか全くわからなくなっているお姉さん(?)が居た
姉
お 父様  テヒョンだけは・・・
変わ りに私に してください
本当に酷い お姉さん言葉が詰まってる
これは我慢できなくなるよ・・・
テヒョン
テヒョン
許さない・・・  いい加減にしろ
やばい  テヒョンの顔つきが変わった  ビールビンを持ってる
止めないと
you
you
ッ!  テヒョンだめ!  ((ガシッ
テヒョンの腕を掴んで止める
テヒョン
テヒョン
うるせぇ(# ゚Д゚)
邪魔するな 失せろ ((バシッ
みんな
みんな
テヒョン) ビクッ
私は突き飛ばされた
ダメだ テヒョン我を失ってる
テヒョン
テヒョン
うわぁぁぁ ((グサッ
みんな
みんな
あなた)( ºΔº )
you
you
ッウ  テ テヒョン
自分を責めないでね( ´▽︎` )

プリ小説オーディオドラマ