第2話

1話🌹
1,357
2019/12/14 09:13
 私はあなた18歳  
私には生まれた時から親がいなかった

祖父母に育ててもらったけど小6の時に祖父

が亡くなってしまったからそれからは親戚に

育ててもらった

今引っ越してから初めて地元に帰って来た

私には7人のとても大事な幼馴染がいる

今どこにいるか知らないけどきっと会えるだろう

街の外れにある8人で作った秘密基地に向かう
you
you
わっ やっぱり立派だなー さすが3ヶ月かかっただけある 笑
この秘密基地は私達が頑張って立派そうな木

を集めて作った超大作だ 3ヶ月もかかった笑

 そんな思い出の場所を見ていたら絵本に出

てくるような帽子をかぶった魔女のよう

な人が話しかけてきた
魔女 ?
魔女 ?
あんた この秘密基地作ったのか?
                  私は不審に思いながらも
you
you
そうです
                                                       と答えた
魔女 ?
魔女 ?
そうか
少し複雑そうな表情でそう言った
なんなんだろうと思っていたら
魔女はいきなり話し始めた
魔女 ?
魔女 ?
あんたの幼馴染は皆不幸になっている
you
you
は?

プリ小説オーディオドラマ